西湖発こいのぼりのアップルパイ

2004年04月25日

西湖でとんぼ玉やさん

c37656ff.JPG
アウトドアフェスティバルになぜとんぼ玉やさんなのか未だによくわからないのですが友人のケンさんのはからいで、キャンピングカーの壁面を借りてとんぼ玉を展示しました。
昨日はかなりの人が西湖に集まったようですが、今日は早々に帰る人たちが多かったのか、日帰りの人が少なかったのか会場は閑散としていました。
とんぼ玉に対するお客さんの手応えはあまりなかったけれど、あふれんばかりの星空と真っ白な富士山を間近でみられたことで満足しました。
今度はゆっくり2泊ぐらいでキャンプにいってみたいな。

at 22:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西湖発こいのぼりのアップルパイ