シアトルー2シアトルー4

2004年08月09日

シアトルー3

073f0d1e.JPG
去年食べて感激したいもむしロール(キャタピラーロール)を今回も食べてきました。ここはベルビューダウンタウンにあるI Love Sushiと言う人気のお寿司やさんでいつもお客さんでいっぱいです。この日も店の外で30分並んで待っていました。
このいもむしロールとてもリアルでしょ。うなぎを芯にすし飯で巻いてアボガドをスライスしたものをかぶせいもむしに見立てています。貝割れを触覚に、いくらを目玉にして完成。個人的にアボガドはあまり好きではないけど一切れ二切れいけちゃいます。濃厚でとてもおいしい。鐘
その他、揚げ豆腐、カリフォルニア巻、豆腐ロールなど美味しいものをたくさんいただきました。reikotごちそうさまでした。

at 11:10│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by reikot   2004年08月16日 11:25
「又行こうね。」シアトルのダウンタウンの買い物帰りに行ったので、ちょうど混んでる時間だったので、寿司バーの方に座れな気て残念今度行く時は、予約して行こうね。築地より値段が安くて美味しいのだから。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シアトルー2シアトルー4