もうすぐ春シアトル?1

2006年03月10日

今日は雪

こんにちは。この前は、もうすぐ春と思いましたが、今日はすごく寒く最高気温は6度で、しかも外は、雪がぱらぱらと降ってきました。今週のシアトルはすごく寒いようです。
今日出張にいっていた主人がフェニックス(アリゾナ)から帰ってきました。むこうは18度の暖かさで、こちらとの温度差は、12度もあり、寒い寒いといっていました。さすが広いアメリカです。早く暖かくなーれ。来週日本から遊びに来るMさん、Nさんどうぞ暖かい格好で来てね。

at 08:43│Comments(1) シアトル通信 

この記事へのコメント

1. Posted by mary   2006年03月10日 09:30
え~寒いの?もう、春かと思っていたのに・・
日本も暖かくなったり、寒くなったりで気候が不安定です。来週から10日間お世話になります。楽しみ{ロケット}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐ春シアトル?1