Happy birthday!

2007年07月09日

ドッグラン(mary)

a548fd38.jpg

家の近くにあるドッグランへ行きました。
たくさんの犬たちのいる場所でリードもなく放されるのは初めての経験です。
ゴールデン、ウエスティ、マルチーズ、ラブラドル、スタンダードプードル、コーギー、柴など様々な犬種が楽しく走りまわっていました。

ぴーちはリードを放したとたん、猛ダッシュ。ほんとうに楽しそうにたくさんのお友達と追いかけっこをしていました。
ちぇりーも最初は楽しそうに走り回っていたのですが、30~40分経った頃いきなりコーギーにおしりを「カプッ」
噛みつかれてしまいました。
それからは、私のそばから離れようとせず「だっこして」とせがむのです。
走り回って疲れたのもあるのでしょうが精神的にもダメージが大きかったようです。
これがトラウマにならなければいいけど・・

又、今度行ってみようね。

at 23:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Happy birthday!