プチギフト楽しいお散歩

2009年08月24日

新作ビスケットの試食

最近、色々なビスケットやケーキを試作しています。
4ワンたちはうれしそう。
だって、失敗作やはぎれをいろいろ食べさせてもらえるんだワン音符

22c30a49.jpg


(あしあとクッキーブラックベリー味)
ブラックベリーのピュレを使っているのですが・・
生地を焼く前の色はあざやかなピンク色なのに、熱をかけると焼き芋のような色になってしまいました。





4a3ffb5d.jpg


(あしあとクッキーピスタチオ味)
ピスタチオナッツのペーストを使用
なんとか緑色に見えるかな・・
どちらも小麦粉ではなく米粉を使用しています。




足跡型がわかりにくいのでその部分だけ別の色をつけたら?と言う意見が出ているので検討中ですが・・・
その部分だけというのも、なかなか難しいです。

さて、肝心のお味のほうは・・

4f85511e.jpg

レモンちゃん、おいしいと言って食べてます。

55bafaba.jpg

ベリーちゃん、よだれをたらしながら無言・・・

もっとも、うちの4ワンたちは、おやつなら何を食べてもがつがつ食べてしまうので、モニターさんには不向きでした・・・。
近所の好き嫌いが多いわんちゃんに試食してもらいましょう。


at 12:18│Comments(0) わんわん通信 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチギフト楽しいお散歩