ご注文ケーキのびのびと・・

2009年12月06日

トリミングサロン

トリミングに行ってきました。
 
a28aed75.jpg


うちは4匹なのでいつも朝連れて行って、お迎えに行くのは夕方になってしまいます。

トリマーさんのTさんとドウド。
なんだ、これ・・・?!!
 
fd8e811d.jpg

馬?ろば?
ベドリントンテリアの看板犬ドウドでした・・・
ひづめまで付けちゃってTさんおもしろがってるなあ。

我が家のピーチとレモン、べりーはドウドの子なのです。
b4df61be.jpg

確か1年前はスヌーピーになってたし・・・
来年は何になるんでしょう。

4d313b9f.jpg

今年夏にぽちたまに出演したおはなちゃんがいました。
またまた、出産するそうです。おなかが大きい・・

おはなちゃんはピーチとチェリーのおかあさんです。
というわけで、うちの子達はみ~んなここのサロンが実家なのでした。

at 00:19│Comments(0) わんわん通信 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご注文ケーキのびのびと・・