三色モンブランアップルパイ

2010年02月07日

別居生活

チェリーが生理中のため4ワン達は別居生活をしています
女の子チームは主人の動物病院に、男の子チームは自宅に。

私は自宅にいるのでほとんどの時間男の子チームといっしょ。
夜ご飯を作って女の子チームに届けに行きました

ヒート中
犬舎にふたりいっしょに入っています。

食事
ご飯よ!と言っても、うれしくて走り回っていて
なかなか食べようとしません。

チェリーとレモン
ツーショットを撮るのも大変・・・・

病院での生活は寂しいのかな、と思っていたけどふたりで結構楽しそう。
帰るときも泣きもせず(・・・犬って泣くか?)さっさと犬舎に入って
ふたりで寄り添って寝てしまいました

自宅に帰ってみると男の子チームは大変です。

臭い・・くんくん
チェリーとレモンの臭いを嗅ぎまわってくすぐったい。



困った男の子チームのピーチとベリーでした。

でも、家族がバラバラになるのは寂しいです。






cocoontsuushin at 20:36│Comments(0)TrackBack(0) わんわん通信 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三色モンブランアップルパイ