くまさんクッキーベドリントン仲間

2010年03月27日

コーヒーブレイク

このところ、雨ばかりで肌寒い日が続いていますね。
でも、春は確実に近づいてきています。

27稲荷山公園

今朝、いつも行く公園の桜が一輪だけ咲いていました。
つぼみもだいぶふくらんでいましたよ。

温かいコーヒーとケーキで一息つきませんか

ムース・オ・フレーズ
ムース・オ・フレーズ

フランボワーズのゼリーで飾った苺のムースケーキです。
甘酸っぱいいちごをすりつぶし、たっぷりの生クリームを加えた
ふわふわムース。
いちごのつぶつぶがそのまま残っていて春らしいケーキです。

抹茶ムースタルト
抹茶ムースタルト

抹茶ムースタルトカット
カットするとこんな感じ・・・
タルト生地、小豆あん、抹茶スポンジ、抹茶ムース、抹茶生クリーム、抹茶ゼリーと抹茶づくしのタルトです。甘さひかえめな小豆あんがタルト生地と良く合います。

チョコ生ショート2台
チョコ生ショートケーキ

年間を通して一番よくご注文をいただくケーキです。
ココアスポンジ、チョコレート生クリーム、チョココポー、巻きチョコと
こちらはチョコレートづくしのケーキ。

チョコレートショートケーキカット
チョコ生ショートケーキカット

光の加減が違うのでなんだか別のケーキのように撮れていますが
同じケーキです。
生クリームにチョコレートを溶かし込んで一晩冷蔵庫で寝かして仕込んだCOCOON自慢のチョコレートクリームです。

是非お試しくださ〜い。




cocoontsuushin at 01:41│Comments(0)TrackBack(0) COCOON通信 | 今日のケーキ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くまさんクッキーベドリントン仲間