いちごのミルフィーユアウトドア

2010年05月01日

手作りバッグ

このところ、ブログがとんとご無沙汰で・・・
またまた最近ハマっちゃったものがありまして・・

素敵な花柄のリネン生地やリバティー柄のコットン生地で
バッグなどの小物を作っています。
まだまだへたくそなのですが、ちょっとお見せしますね。

バッグー1
リネン生地のトートバッグです。

バッグー2
裏側

ポーチ
一番最初に作ったポーチ

毎晩仕事が終わってから、せっせと針仕事・・
主人からは「そんなにたくさん作ってどうするの、売るのかい?」
と言われていますが、と、とまらないんです・・・

注文ケーキ以外はなにもせず、掃除も洗濯もたまっちゃう。

相手をしてもらえないワン達は、あきれて・・

ひもの寝

ふて寝して「ひもの」のようになっているピーチ

不安定寝

ソファーの背もたれの上で熟睡するチェリー

他にもたくさんたくさん、撮りためた写真があるんです。
なるべく早めにアップするようにしま〜す。

cocoontsuushin at 04:13│Comments(0)TrackBack(0) mary通信 | 趣味

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いちごのミルフィーユアウトドア