手作りバッグ桜の花の落とし物

2010年05月01日

アウトドア

先日、車の中から見るだけのドライブで行った川の対岸へ
お昼ご飯を持って行ってみました。

アウトドアー1

平日だったので人も犬もいなくて、お天気も良く最高です。

アウトドアー2

一週間前には雨上がりでどろどろだった川原の対岸です。
さすがに桜(そめいよしの)はもう、散っていましたが風もなく
おだやかでぽかぽか暖かい一日でした。

アウトドアー3

車の横にサークルで囲って4ワン達の行動範囲を確保。
「あー気持ちいい!」と思っているのは私たち人間だけかも・・・
出してください、とベリー・・・

アウトドアー4

お昼休みに動物病院の先生達が愛犬ひなちゃん(ボーダーコリー)を連れてやってきました。

アウトドアー5

その頃にはやっと落ち着いた4ワン達・・・
ピーチもうれしそう・・

アウトドアー6

たまにはこんなランチも楽しいね、チェリー。

cocoontsuushin at 09:42│Comments(0)TrackBack(0) わんわん通信 | お出かけ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手作りバッグ桜の花の落とし物