5日もはやくて.....個性

2010年07月08日

可愛い赤ちゃんたち

レモンが出産して4日目です。

5兄妹

毎日おっぱいをたくさん飲んですくすく成長しています。

出産する日の朝、お腹がこんなに大きいと、ブログで紹介しようと
思って撮った写真です。

臨月?

まさか、この7時間後に出産が始まるとは・・・

レモンちゃん出産

ソファーに置いてあった私の羽毛布団を巣のようにまあるくして
一匹目は一人で生んでいた

可愛い赤ちゃん

可愛い私のあかちゃん・・・3頭目出産直後の写真です。

すっかり落ち着いて

翌日、お産も済んでサークルに移ってからは
疲れてずーっと寝てばかりいたレモン。

それでも赤ちゃんたちには授乳しなければなりません。


おっぱい飲んでます

まだ目も見えないのにおっぱいの場所よくわかるね・・
みんなすごい飲みっぷりです。

お腹いっぱい

授乳後、サークルの真上からの画像です。
てんでんばらばらに、おなかいっぱ〜いと言ってます。

日が経つにつれ、レモンの母性が目覚めてきて・・・
ピーチもチェリーもベリーもあかちゃんたちに近づくことすらできません。

はやく大きくなあれ


cocoontsuushin at 14:48│Comments(8)TrackBack(0) わんわん通信 | 赤ちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年07月08日 16:34
おめでとうございます。

ほんとに可愛いです。
レバーの赤ちゃん初めて見たかも・・・

レモンちゃんいいお母さんですね。
2. Posted by mary   2010年07月08日 19:16
やまちさん
私も初めて見ました〜。
2頭目で初めて出産に気がついたんですが、1頭目のレバーを見たとき
死んで退色しちゃったのかとびっくりしたんです。

レモンは元々気が強いから、ますます強くなるかも.....
先が思いやられます。
3. Posted by jp bell   2010年07月10日 15:48
動画見ました。 みんな元気そうで

なによりです。

おじさんにも見せたけど ・・・

体色 すごい違いですね 大きくなって

どんな色にそまるかな? (楽しみ)
4. Posted by mary   2010年07月10日 16:52
jp bell さん

みんな元気で、今はもっと大きくなってます。
子供たちのそばにいると常に子供たちの誰かが
お母さんのおっぱいをくわえているので
お母さんレモンはサークルの外にいることが
だんだん多くなってきています。

大きくなるの楽しみです
5. Posted by パールアイリス   2010年07月10日 18:03
めちゃめちゃかわいい
リバーいい色でてますね
どの子のこすか迷いますね
6. Posted by mary   2010年07月11日 00:06
パールアイリスさん

ほんとですね。どの子もかわいい。

実は・・
どの子も残すつもりはないのですが、DNA検査で
2−2のアフェクテッドに判定された子を残すことになります。

7. Posted by パールアイリス   2010年07月12日 12:46
すばらしいお考えに感動です
みなさんそんな覚悟をもって出産してほしいですね

でも2.2がでないことを祈ってます
8. Posted by mary   2010年07月13日 20:00
パールアイリスさん

ありがとうございます。
私も、そう願っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5日もはやくて.....個性