バッグ製作中今日のケーキ

2010年07月24日

子育てに大忙し

今日で生後20日目。
目も開いて、よちよちと歩くようになりました。

生後20日目

1日のほとんどの時間を子供たちと過ごすレモンおかあさん。

サークルの前で

子供たちの様子をサークルの前で見張っているレモンです。
この日は、なぜかチェリーも一緒ですがいつもは誰も近寄せません。
特に男子のピーチとベリーがそばに来ると威嚇してうなったり、噛み付いたり・・
母は強しです

早くいらっしゃい

早くオッパイ飲みにいらっしゃい
とおなかを出して寝転んでいますが・・・



みんなおなかいっぱいなのかしら・・・

しょっちゅうおっぱいをやって世話をし続けているレモンなのです。
他の子たちはレモンと遊べなくてつまらなそうです。

暇です
暑いし、暇で〜す・・・(ピーチ)

僕もつまんない
レモンと一番の仲良し、ベリーも寂しそうです。

気持ちいい
チェリーだけはマイペース・・
レモンとも女どうし、結構いい関係みたいだし。

気分転換させようと、無理矢理みんなのいる居間に連れてきました。

心配だな
子供たちが心配だな・・・

みんなと
みんなも集まってきました。
少しのあいだだけ、家族団らんです。(右がレモン)

レモンちゃん、おっぱいは大きいのに足りないのです。
子供たちはだんだん大きくなってますます飲む量も多くなるし・・
哺乳瓶でミルクをやっていると、私の周りをうろうろするレモンちゃん。
子供たちをなめては排泄させ、かいがいしく世話をして
なんだか私に「すいません、お世話かけます」
と、言っているような気がして・・・

レモンが寝そべっても見向きもしないで泣き続ける子供たち。
こうなったら、ミルクを飲ませるしかないのです。






cocoontsuushin at 18:37│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年07月26日 22:42
ずいぶん大きくなりましたね。

おっぱい足りないと、飼い主さんもミルクで足してあげるのに何度も夜起きるんですよね。
大変ですね。

ベリーちゃん、寂しそう。(>_<)
2. Posted by mary   2010年07月27日 09:07
やまちさん
そうなんです。夜中こそ起きないものの、仕事しようとすると泣き始めて最近とっても忙しいんですよ。でも、かわいいので楽しいんですが・・

ベリーはひとりテンションが違うので、レモンが子育てで忙しいと誰も相手してくれなくてつまらなそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バッグ製作中今日のケーキ