バッグ製作中−2栗とカレンダー

2010年09月11日

仲がいいのか・・・

子供たちもずいぶん大きくなりました。

バナナちゃん

昼間はいつも、私の仕事場で過ごします。

みんなでゴロゴロ

人の出入りがなければ、ほとんどこのように寝てばかりいます。

所かまわず横たわっているので、はっきり言って邪魔です!!

ワンショットでわんが6頭・・・

忙しいときなど、踏んづけてしまいそうになります。

そして・・

仕事が終わると2階の自宅へ戻ります。

自宅に戻るとそれぞれが好きな場所へ行くのかと思いきや・・

自宅でくつろぐ


なぜか、またごちゃごちゃと集まってきます。

子供達はピーチおじさんやベリーおじさんが大好きなので、いつも2人の

そばにいます。



子供達とお話していたピーチにやきもちやきのベリーがやってきて・・・

怒っているのか、愛情表現なのか、毎日これを繰り返すベリーなのです。

ピーチは本当のところ、どう思っているのでしょう・・・。





cocoontsuushin at 22:56│Comments(6)TrackBack(0) わんわん通信 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年09月12日 08:41
ベリーちゃん、子供返りしてるんじゃないですか?(笑)

こんなちっこいのと遊ばないで、僕と遊んでよ~!って。

仔犬ちゃんたちたくさんの中でもまれて社会性が育ちますね。(^^♪
2. Posted by mary   2010年09月12日 19:07
やまちさん、

子供返り・・そうかもしれません。

私がベリーをハグして良い子ね、というと

必ずピーチのところへ行って同じような行動を

とるんですよ。

精神年齢は仔犬並みかもしれません
3. Posted by たりあん   2010年09月13日 14:15
すごいですねーーー。
床にゴロゴロと、、、

ラッテもよくキッチンでゴロンとしてますが、
1頭でも相当ジャマですよ。。。
横を通り過ぎる時に、フッと顔を上げます。

maryさんちは総勢9頭でしたっけ???
ジャンプしてよけながら部屋を突っ切ってみたい
気もします。。。
4. Posted by mary   2010年09月13日 20:04
たりあんさん、

ジャンプは危険です
時々、床におしっこがしてあって・・
着地したときツルンと滑ります。

一頭ずつまたぎながら目的地に行くのですが、ラッテ君と同じく通り過ぎるときにフッと頭を
上げるので、ゴンゴン奴らの頭を蹴ってしまいます。

9頭もいるのだから仕方ないか・・・
早く新しい家族のもとへ引き取られていくと
いいな、と思う今日この頃です。
5. Posted by あいちゃん   2010年09月13日 23:04
かわいい~!
ベドいっぱ~い!!

大きくなりましたね
そして、ピーチくんとベリーくんの仲のいい事♪
癒されます
6. Posted by mary   2010年09月14日 13:40
あいちゃん、

子供達はもう、いっちょまえです。
大人ベドと一緒になって転げ回って遊んでいます。

女の子のチェリーだけは唸ったりして
ちょっと怖いんです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バッグ製作中−2栗とカレンダー