栗とカレンダー狭山B級グルメ選手権

2010年09月19日

ちょっとだけアウトドア

久しぶりに近くの河原行って、お昼ご飯を作って食べました。

A-アウトドア

5ワンの仔ベドはかわいそうだけどお留守番。

ほんの数時間だけでしたが、ゆったりとした時間を過ごし

リフレッシュすることができました。

記念写真

この子達は車に乗って出かけることじたいがうれしいので、喜んでいました。

家に帰ると5ワンの仔ベドたちが玄関に並んで待っていました。

ただいまー。

いっせいに飛びついてきて噛み付くような勢いで、ペロペロではなくて

ゴシゴシ舐めてくれました・・・ひりひりしちゃう・・

うれしいんじゃなくて、みんなおいて行かれて怒っているのかなあ?

さっき、大学から連絡がありこの仔たちのDNA検査の結果がわかりました。

ベドリントン特有の銅蓄積症を発症する可能性のある仔はひとりもいませんでした。

2−2のアフェクティドがいなくて良かった

それだけが心配だったのでほっとしています。

みんな、うちから出すことになるので寂しいのですが・・

まだ、決まっていない仔もいますのでご希望の方はお問い合わせください。



cocoontsuushin at 23:08│Comments(4)TrackBack(0) わんわん通信 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年09月20日 09:39
仔犬ちゃんたち、よかったぁ~~ですね。\(^o^)/

アウトドアしてきたんですね。
お外ご飯はおいしいです。(^^♪
・・・あれれ・・・人も一緒にサークルの中なんですね。(笑)
2. Posted by mary   2010年09月20日 12:25
やまちさん、

そうなんです、よかったあ〜です

クリアー1頭であとは4頭キャリアーでした。

外で食べるご飯は格別ですね。

自分たちも楽しんでいるのですが、4ワンた

ちのために行くので・・

車と外と自由に行き来できるようにしています。
3. Posted by パールアイリス   2010年09月23日 23:39
さすが先生サークルが似合う
女の子決まりましたか?
4. Posted by mary   2010年09月24日 00:16
パールアイリスさん、

女の子はレバーのみかんちゃんが決まりました。
来月中旬の予定です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
栗とカレンダー狭山B級グルメ選手権