ハロウィンクッキーみにベド

2010年10月06日

今日のケーキ4

秋になったらなんだか急に仕事が忙しくなりました。
今日のご注文ケーキはわんちゃん用Birthday Cake。

わんケーキ

季節のフルーツをスライスして3段のスポンジでサンドして乳脂肪分の低めの
生クリームでコーティングしました。
トッピングは星形に抜いたいちごとブルーベリー、ミントを飾りました。

パンプキンパイ

こちらはパンプキンパイ。
ある会社さまのハロウィンイベントにお出しするお菓子。

せっせと作ります

270個のご注文なのでせっせと作っています。
明日もまだまだ作り続けなきゃ・・

3ヶ月メロンとバナナ

仲良し子ベドたちは・・
3ヶ月になりました。来週にはみんなトリミングして
な〜んちゃってベドリントンに変身する予定で〜す。


cocoontsuushin at 22:17│Comments(2)TrackBack(0) COCOON通信 | 今日のケーキ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年10月07日 14:04
仔ベドちゃん・・お揃いで可愛いですね。(^^♪
天使ですね。


夏ってケーキ屋さんは暇になるって聞きますね。
うちにもDMが届いて、割引クーポンが付いてます。
で、買いに行きます。(笑)
2. Posted by mary   2010年10月07日 19:11
天使・・そうなんです〜。
外から帰って来たとき、玄関に
白・黒・白・茶・白・黒・茶・白・黒なんて
勢揃いして並んでいるんですよ。
家にいてくれてありがと!っていつも感謝しています。
でも、みんなず〜っといたらどーしよ・・・

今年の夏は特に暇でした。
自分のケーキは食べたくないのですが、他のお店のケーキを買ってきて、たまに食べます。クーポンはないなあ・・・
うちはクーポンいつでもHPに付いてます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロウィンクッキーみにベド