みにベド柔軟な体

2010年10月14日

お別れ

今週は、ばたばたと忙しかった。

キウィ以外

子供たちは・・

みんな、みにベドになりました。

そして、火曜日にみかんちゃんが・・・

トリミング後のみかん

クランちゃんのところへ行きました。

そして・・

今日、メロンちゃんが

メロン

Sさんのお家へ行きました。


こんな遠吠え合唱も

朝一番に


これからは見られなくなります。

すごく寂しいです・・・

おかあさんのレモンは母性がとても強いので残った子供たちをなめまわしては
いなくなった子供たちを捜しているようなそぶりをして走り回っていました。

そんな健気なレモンを見ては涙、涙の午後でした。






cocoontsuushin at 17:05│Comments(11)TrackBack(0) わんわん通信 | 赤ちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年10月14日 18:24
お別れは寂しいですね。

レモンちゃんも・・・いなくなったのがわかってる・・・

居るか居ないかだけで、数まではわからないようなことも聞きますけど、そうじゃないのですね。

遠吠えは、チビちゃんたちも一緒にしてたんですか?(^o^)/
2. Posted by mary   2010年10月14日 19:13
やまちさん、
寂しいです。こんなに寂しいとは思わなかった・・・

レモンは目がすごく良いのでみんなを把握している、と思い込んでいるからかもしれませんが何かを探して走っていました。
今では、知らん顔して寝ていますので違うかも・・

遠吠えはチビちゃんたちもみんなでしていたんです。おもしろくて、写真を撮るのいつも忘れちゃうんです。
3. Posted by あいちゃん   2010年10月14日 21:54
ついにお別れなんですね。
私も、アイの子はいっぺんにいなくなったので、寂しかったです。
子犬がいる間中、べつに、このまま6匹でもいいよ~とか思ってましたもん(ベド5匹、プードル1匹当時)。

アイも、数日探していましたよ~><
でも、こいぬちゃんたちが、それぞれ幸せになってくれるのを祈るばかりですよね^^
4. Posted by mary   2010年10月14日 22:37
あいちゃん、
そうですね、みんなばらばらになっても新しいオーナーさんのもとで幸せになってくれると思います。

アイちゃんも子供たちを捜していましたか・・
もし、犬たちが言葉をしゃべることができたら、耐えられませんね、きっと・・
5. Posted by たりあん   2010年10月15日 12:30
ううう。
もらい泣き。
ラッテママも子供が(1匹残して)巣立った後、
一時期子供返りしていたと聞いています。
やはりショックだったんでしょうね~~~。
しかも生んだのが、まさかの8匹だったので。。。
「最後の1匹がいなくなるまで気付かない」
なんて嘘なんですね~~~。
パピーちゃん達はみんな、
新しいおうちが決まったのでしょうか???

cocoon通信、勝手にリンク貼っちゃいました。
ダメだったらおっしゃって下さい。。。
6. Posted by パールアイリス   2010年10月15日 20:19
パパ(リード君)を紹介させて下さい

パパ似の1,1の男の子がいます

とってもいけ面だとおもいます

パパ
http://pearliris.web.fc2.com/dog.htm


7. Posted by パパ(リードです)   2010年10月15日 20:22
8. Posted by mary   2010年10月15日 22:11
たりあんさん、
ラッテくんのママも悲しかったんですね。
うちのレモンも、いつにも増して今日は残った子供たちとじゃれていますよ・・・
ラッテ君は8匹兄弟だったんですか〜。

まだ、ブルーばかり3頭います。
パールアイリスさんのおっしゃるとおり、リード君に似たイケメンの1.1の男の子バナナと女の子ゆずと末っ子の男の子キウィが決まっていません。

リンクありがとうございます。
こちらにも、貼らせていただきました。
9. Posted by mary   2010年10月15日 22:28
パールアイリスさん、
ありがとうございます。
リード君の子供たちはみんなそれぞれに個性が強くて愛すべき、みにベドです・・
たったの二頭いなくなっただけなのですが
とっても寂しくて・・ペットロスみたい。

10. Posted by パールアイリス   2010年10月16日 14:03
うちもリンクさせてください
11. Posted by mary   2010年10月16日 17:53
パールアイリスさん、
リンクありがとうございます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みにベド柔軟な体