淋しくなった・・盗み食いだ〜

2010年10月26日

今日のケーキ−5

本日のご注文ケーキはマロンケーキ、わんちゃん用Birteday ケーキ、わんちゃん用の焼き菓子セットです。

注文マロンケーキ

写真を撮り忘れ・・マロンケーキしかありません。

わんちゃん用の焼き菓子セットはうさぎさんのバスケットに5種類の焼き菓子を
詰め合わせた可愛いセットだったのですが・・・・
アップできず残念です・・

先週末、動物病院のスタッフとふぐ鍋パーティーをしました。

ふぐ鍋パーティー

鍋が美味しい季節になりました。
と、同時に季節の変わり目で体調を崩す人も多く、この日も2名ほど欠席。

このあと、院長も・・風邪でダウン・・・

ワンは・・
一人淋しくバナナは寝てばかり・・・

ひとり淋しく

いつも5匹でひしめき合っていたのに・・
淋しいね・・・



cocoontsuushin at 20:07│Comments(4)TrackBack(0) COCOON通信 | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年10月26日 22:16
フグ鍋・・・いいなぁ~(^^♪
うちの娘たちてっさが好きで、買ってきても私の口には入りません。(^^ゞ

バナナちゃん、寂しそう・・・
2. Posted by パールアイリス   2010年10月26日 22:19
ふぐ鍋いいですね

家の鍋はいつもチャンコというより

冷蔵庫整理鍋です

今日も昨日の鍋の残り汁でうどんだけ鍋

これがまた”うまい”お金がかからない”の2拍子

でもふぐ鍋のほうが絶対おいしいはずたべた~い
3. Posted by mary   2010年10月26日 23:57
やまちさん、
ふぐ鍋おいしかったけど、ふぐが少なかった・・

バナナが淋しそうにしているのを見るのは辛いです。
レモンやベリーがかわるがわる遊んでやっているのですが、やっぱり兄弟での遊びの方が楽しいらしくて・・
そのうち慣れるでしょう。
4. Posted by mary   2010年10月27日 00:04
パールアイリスさん、
鍋の残りでうどん美味しいですよね。
ご飯を入れておじやもおいしいよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
淋しくなった・・盗み食いだ〜