第37回ベド展悪戯小僧

2010年11月15日

お散歩−2

5頭になって、この頃やっとお散歩のペースがつかめてきました。

我が家の犬たちは群れ化しているので知らないわんちゃんに遭遇すると引っ張るし、吠えるし大変なのです。

稲荷山公園400

まず、ピーチとチェリー、子犬のバナナを先にお散歩。

稲荷山公園−2

この日はとっても暖かくお散歩日和・・
2~30分遊んでから

ゲージにいれ

車に戻り、今度はレモンとベリーをゲージから出して

智光山公園

楽しくお散歩・・
と、言いたいところですが・・
やつらは突然引っ張ったり、止まったり予測不可能な行動をとるので困りものです。
3歳ぐらいになったら少しは落ち着いてくれるんでしょうか・・・

下奥富運動公園

周りに他にわんちゃんがいなければ、5わん全員でお散歩することも・・
なぜかバナナだけがカメラ目線。

バナナは大人たちの行動をよく見ていてすぐに真似するようになって・・

足をあげて

まだ4ヶ月過ぎたばかりなのに、足をあげてオシッコするようになってしまいました。
早すぎるよ〜。

足あげてー2

ここでも・・・

困ったワン

こまったワン。


cocoontsuushin at 13:20│Comments(10)TrackBack(0) わんわん通信 | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年11月15日 16:54
バナナ君、もう一人前ですね。(^^♪

他所のワンちゃんに会うと大騒ぎで大変なの・・・よくわかります。
今はベニーだけですが、前2~3頭一緒のときはひとりが吠えると一斉に大騒ぎして、しまいには仲間内でケンカしだす始末でした。(^^ゞ

なるべくワンコのいない時間、いない場所を散歩したものです。(苦笑)
2. Posted by mary   2010年11月15日 17:57
やまちさん、
以前は3頭ベドを飼っていたんですか?
同じなんですね・・
うちの飼い方が良くないかなあと少し心配していました。少しほっとした・・

いまどき、犬のいない場所なんてなかなかないんですよ〜。苦労してます。
3. Posted by やまち   2010年11月15日 20:41
最高5頭同時にいました。

みんな仲良くとはいかなかったので、2組に分けて暮らしていました。
今では考えられないほど喧嘩っ早い犬種でしたよ。(-"-)
4. Posted by mary   2010年11月15日 21:12
え〜っ!!今のうちといっしょ?・・・
ということは・・ベドがおとなしくなっちゃったってことでしょうか
5. Posted by あゆみ   2010年11月16日 14:41
わーいベドがいっぱい(^o^)
みんな良い顔で笑ってる!?
ちびっこバナナくんのカメラ目線サイコー!
6. Posted by あいちゃん   2010年11月16日 20:37
沢山でお散歩、楽しそうです!
仲良く出来てるんですね~^^

うちは、たった2匹なのに犬嫌い、人嫌いで大騒ぎ、人のいないところでお散歩してます。

バナナくんも、一人前なお顔ですね
7. Posted by mary   2010年11月16日 23:42
あゆみさん、
子犬たちがいた頃は9匹点呼するのが大変でしたが、今ではたった5匹です・・・
みんなが笑って過ごせるように頑張ります。
でも、いっぱいベドがいて幸せです。
8. Posted by mary   2010年11月16日 23:58
あいちゃん、
今のところ、みんなとっても仲良しです。
でも、仲間以外にはみんなで大騒ぎするので困ります。
このままずっと仲良しでいてくれたらいいのですが・・・
バナナは男の子なので注意深く育てようと思っています。
あいちゃん、体調はもどりましたか?
9. Posted by ビックベアーJr   2010年11月17日 01:38
楽しそうだなー ラムとモカも仲良く(?)散歩してまーす。ラムはまだ足を上げてオシッコしてませーん、突然走りだしたり、楽しんでそうでーす。今度一緒にお散歩行きましょうね
10. Posted by mary   2010年11月17日 09:33
ビッグベアーJrさん、
そうです、バナナも突然走り出したりしてお散歩は楽しそうです。

モカちゃんとラムちゃん早く仲良しになるといいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第37回ベド展悪戯小僧