ワン用クリスマスケーキ特技

2010年11月22日

お散歩−3

ある晴れた日の朝、
私のお散歩靴を噛んでいるバナナ・・・

靴を噛むバナナ

あ〜、また靴噛んでるのはだれ〜??

とぼけるバナナ

ピーチとお話しているふりをしてとぼけるバナナです。
ピーチは寝ていますが・・・
はやくお散歩行こうよ。

ということで・・
いつものようにお散歩に行きました。

紅葉がきれい

今年は紅葉がとってもきれいです。
わざわざ遠くまで紅葉狩りに出かけなくても近くの公園で十分楽しめます。

彩の森公園チェリー

チェリー
蓮の池に青い空が映ってきれいです。

彩の森公園ベリー、レモン

ベリーとレモンの姉弟

彩の森公園バナナ

ピーチとチェリー(小さすぎるけど・・)
手前がバナナ

この時期は、落ち葉が足や体にくっついて大変ですね。



cocoontsuushin at 23:47│Comments(6)TrackBack(0) わんわん通信 | 散歩

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビックベアーJr   2010年11月23日 01:26
こんばんは、ラムとモカも休みの日は航空公園に遊びに行きまーす。こっちも紅葉が綺麗でーす。ラムは落ち葉をこそっと食べてまーす。なんか、この季節にワンちゃんを連れて公園を散歩してると、違う世界に迷いこんで居る様で大好きだなー
2. Posted by mary   2010年11月23日 10:06
ビッグベアーJrさん、
今年の紅葉は特にきれいな気がしませんか?
寒暖の差が激しかったからでしょうか・・

ラムちゃん落ち葉食べますか・・
バナナも木の枝や松ぼっくり、落ちているものは何でも食べてしまうような勢いですよ。

この季節、私も大好きです
3. Posted by あゆみ   2010年11月23日 12:06
バナナくんは中に人が入ってますか?(笑)
振り向き顔がエヘヘですね♪
4. Posted by やまち   2010年11月23日 12:57
いいお天気で、紅葉もとても綺麗な公園ですね。(^^♪

バナナ君はやんちゃ盛り?(笑)
そのうち落ち着くとはわかっていても、噛まれると困りますね。
はぐらかし方も可愛いですね。(^^ゞ
5. Posted by mary   2010年11月23日 19:59
あゆみさん、
人が入っているのかもしれません。
私の言っていることよーくわかっているし、いけないことも知っている。
テーブルに乗っているところが偶然見つかるとやつは固まるんです・・

あゆみさんのコメント、ユーモアがあって好きです。いつもあったか〜くなります。
6. Posted by mary   2010年11月23日 20:13
やまちさん、
バナナは多分、今がやんちゃのピークだとは思うのですがとても困っています。
昨日は和室の障子を2カ所破ってありました。
一カ所破いて和室に侵入して、内側からもう一カ所破いて出ていった・・・
あゆみさんじゃないけど、人が入っているんじゃないかと思うようなことがあります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワン用クリスマスケーキ特技