日曜日の一日メロンちゃんいらっしゃい

2010年12月03日

破かれたソファー

犬が年々増えている我が家・・・
大好きなベドに囲まれて、それはそれは幸せな毎日を送っているのですが
家が・・部屋が・・・だんだんボロボロになって・・

革張りのソファーも4年前ピーチが来た頃は

ピーチ子犬の頃

まだこんなにきれいでした。

いまでは・・・

破れたソファー

毎日の大運動会の末、まず、ソファーの縫い目がはじけ・・・
今年生まれた子供たちが中のスポンジをホリホリして・・・
一人残ったバナナが毎日喰いちぎり・・・
こんなになってしまいました。

トルコで買って来たキリムを敷いていたけど小さくてすぐにめくれちゃうし
なんか良いソファーカバーはないかなあ・・とずっと探しておりました。

そしたら・・・
やまちさんとザクリーさんのところで紹介していたこのラグがちょうど良いじゃない・・
と思い、さっそく購入。

ラグ赤茶

ラグ赤

赤と赤茶で少し色が違うけど、大きくてしっかりしていてすごく良い!
ベドが5匹で暴れても大丈夫。

ターコイズ色のラグも買ったけど、車のシートに敷く予定です。
そのうちアップしますね・・ザクリーさん



cocoontsuushin at 20:17│Comments(9)TrackBack(0) わんわん通信 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年12月03日 23:07
赤茶も赤も綺麗な色だと思います。(^^♪

生地がしっかりしてるからちょっとやそっとじゃ破れないでしょうね。(笑)
ソファーにぴったりですね。

ワンたちも違和感ないようですし・・・(^^ゞ
2. Posted by mary   2010年12月04日 00:36
やまちさん、
赤は派手かな、と思ったけどとてもきれいな色でソファーともしっくりです。ありがと
ワンたちも大好きでラグを敷いたとたん、いつもソファーで寝ています。
この子たちの為に買ったわけじゃないのに・・
3. Posted by ビックベアーJr   2010年12月04日 00:56
最初の写真4年前のチェリーですか?かわい~。ソファーの穴が大きすぎます、犯人の一員のラムはスリッパ、製品のタッグが大好き、この頃は大物を狙ってる感じです。ラグ、かっこ良すぎます!ターコイズ色のラグ気になります、来週見せてください!



4. Posted by mary   2010年12月04日 01:27
ビッグベアーJrさん、
黒い子犬はピーチです。なんか、この頃からむちっとしていますね。

ラムちゃんも悪戯するの?困ったなあ・・
さっき、メロンちゃんが来ました。ラムちゃんと同じくらいの大きさでしたよ。

ターコイズ色・・これがまた奇麗な色なの。
5. Posted by ザクリー   2010年12月04日 06:21
お~アップありがとうございます(^^)

ピーチちゃんが一番最初のベドリントンですか?
かわいい♪

みんな気に入ってくれたみたいでよかった!

赤茶は最初やまちさんが狙っていた色ですね。
売り切れて一枚だけ入荷したんです。
やまちさん、ごめんなさい(笑)

小さいフリースブランケットも見えます!
一緒に買っていただいたんですね、ありがとうございます。
これもオススメなんですよ~

ラグは赤とターコイズの組み合わせがいいと思うのですが、いかがでしょうか?
赤茶は車・・・
と勝手に言ってみる(笑)

評判がいいのでページを貼り付けて行きます。
http://item.rakuten.co.jp/tulsa/c/0000001079/?p=2&type=all
ターコイズ 売り切れちゃいました・・・

でも! 今月入荷予定です。
6. Posted by mary   2010年12月04日 09:11
ザクリーさん、
やまちさんは赤茶が希望だったんだ〜。
ごめんね、やまちさん。

フリースのほうはお昼ねのときにかけて寝るんです。(主人が・・)

そっか〜、赤とターコイズの組み合わせのほうがいいですかね。試してみます。
ラムちゃんちにもお店、お薦めしますね。
7. Posted by やまち   2010年12月04日 19:05
ちょこっとすみません。
最初見たのが赤茶だったんです。
・・・って言うか、赤系は赤茶だけと思い込んでたんです。(^^ゞ
レッドもあると後に知りました。(苦笑)
だから縁があったのがレッドでした。
どちらも綺麗な色なので全然OKです~~

ザクリーさん、お気遣い無く~~
とてもお気に入りですから。(笑)
8. Posted by むんばママ   2010年12月04日 22:20
うらやましー・・
うらめしー・・・。

うちもどんどん増やしたいなー・・・。
なんて・・旦那様に叱られるな。きっと・・・。

ラグ・・いいですね。
色が変わると・・お部屋の感じも変わります。

気持ちよさそうだし・・。
9. Posted by mary   2010年12月04日 22:53
やまちさん、
お気に入りなら・・よかったです


むんばママさん、
ベドを増やしたかった訳ではなく、女の子は一度は妊娠させてあげないと子宮や卵巣の病気になりやすいので・・出産を経験させたのです。
生まれた子供たち全員、新しいオーナーさんのもとへ行ければよかったのですが・・・・
縁がなかったのです。
それで、結果的に5頭になっちゃった。
もうこれ以上は増えませんよ、ってもう無理です。

ラグ、とってもいいですよ〜。
お部屋が明るくなります。
犬も人も・・気持ちよくてうれしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜日の一日メロンちゃんいらっしゃい