クリスマス天城高原旅行−1

2010年12月31日

大晦日に

クリスマスが終わったと思ったら、駆け足で年末がやってきました。
とうとう大晦日です。あと5時間足らず・・・

朝からばたばたと忙しく動いていたはずなんだけどなあ。
まだ、年賀状も、おせちも、お掃除も・・・終わっていない。

わん達はいつもと変わらず

いつもの・・

遠吠えしたり・・・

新しい服で

のんびりと寝て過ごしていました。

今年はレモンが出産したので、ますますベド中心の一年だったような気がします。

さようなら2010年

さっき、うちの前のスーパーの屋上から撮った日没です。
今年一年お世話になりました。
5ワンともども皆様にお礼申し上げます。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


cocoontsuushin at 19:31│Comments(8)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2010年12月31日 21:12
おそろで可愛いつなぎ着ていますね。(^^♪

年末に関係なく、ワンたちはゆったりねっころがって、遠吠えしてるんですね。

家事はそこそこに・・ゆっくりお正月を楽しみましょ~~♪

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~~♪
2. Posted by mary   2010年12月31日 22:01
やまちさん、
ありがとうございます。
この服、クリスマスが終わってから私が作りました。
型紙も作り方もわからないのでテキトーに縫ったので・・・
バナナとピーチ用に2着作ったのですが、ピーチには小さ過ぎてベリーに着せました
改めて、ピーチはでかいと痛感しました。

今年はコメントをたくさんありがとうございました。
お掃除はあきらめて、楽しみます。
ベニーさんともども来年もどうぞよろしくお願いします。
3. Posted by ザクリー   2010年12月31日 22:42
手作りのお洋服なんだ~!
やっぱりmaryさんは器用なんですね。ケーキ作るし(^^)

うちは年賀状は最低限しか出さないし、
年末だから大掃除・・・という感覚はないし(というかどこかへ置いてきた!)
おせちは買うし~

いいんです、それぞれの年末年始で(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪
4. Posted by mary   2011年01月01日 00:47
ザクリーさん、
年賀状印刷はしてあっても宛名印刷をまだしてないんです〜。
毎年うちは元旦に年賀状書くことにしているのに・・
あ、もう元旦ですね。
今年もよろしくお願いします。
ネットショップのほうにもまた見に行きますね。
5. Posted by あいちゃん   2011年01月01日 12:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ベドがごろごろ~♪
私も早く、こんな生活がしたいです^^
6. Posted by あゆみ   2011年01月01日 12:38
あけましておめでとうございます。

お揃いで遠吠え写真に爆ハマりました(笑)
六ミニは遠吠えしないので新鮮です。
洋服カワイイ!!とっても素敵ですぅ♪
7. Posted by mary   2011年01月01日 14:08
あいちゃん、
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

あいちゃんの夢がかなうのももうすぐですよ、きっと・・・
あいちゃんは努力家ですもの。
8. Posted by mary   2011年01月01日 14:15
あゆみさん、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひとりが遠吠えする子だと、みんな真似するようになるんですね。
子供のバナナまで首を伸ばして遠吠えしています。

犬服お褒めいただき恐縮です。とってもいい加減なんですよ。

あゆみさんの小説、とっても素敵で毎日読んでいます。ちょっと不思議な恋愛関係ですけどはらはら、どきどきしながら読み進めています。
これからもたくさん楽しい小説を書き綴っていってください。ファンの一人として応援しています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クリスマス天城高原旅行−1