日だまりすっきり

2011年02月06日

フリース

レモンちゃんがやっと復帰したので全員お揃いのフリース服でお散歩。

レモンとベリー

お尻アップで

お尻アップでごめんなさい。

5色とも淡い色なので下着みたい・・・

5レンジャー

「こっち向いて!」という呼びかけに無視するレモンとチェリーです。
やっぱりベド服は濃い色が良いですね〜。



cocoontsuushin at 14:42│Comments(13)TrackBack(0) わんわん通信 | 縫い物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2011年02月06日 18:06
いつもサクサクと作っちゃいますね。(^^♪

5枚みんな色が違うんですか?
サイズも?(笑)

カメラ向けるとプイッてするの・・・うちのもそうです。(^^ゞ
2. Posted by たりあん   2011年02月06日 18:48
うわぁ~~~!すごい!
5着も作られたんですね。
5ワンでおそろは大迫力ですね。
シャーベットカラーっていうんでしょうか。。。
胴体が隠れちゃうと、
ますますバナナ君がわかりません。
3. Posted by mary   2011年02月06日 20:10
やまちさん、
そうなんです。色違いでサイズもみんな違います。

カメラ向けるとプイって・・ベニーさんもするのね。
でも、プイってしながらこちらの様子伺っているのがわかります。
わざとだ、きっと・・・
4. Posted by mary   2011年02月06日 20:22
たりあんさん、
おそろいでお散歩していると、すれ違う人が
みんな笑っています。
犬に服・・おかしいんでしょうね。
フリースは毛が飛び散るのでもう、作りたくありません

バナナはすっかり大人サイズになりました。
ブルーがバナナですよ〜。
5. Posted by ザクリー   2011年02月07日 19:30
春色って感じでいいじゃないですか♪
あ、でもフリースだ(^^)
お尻がみっつかわいい~~

わたしは針で布縫うと右手で刺して、左手で抜く、という、
あんた畳屋か!?みたいなことやります(笑)
昨日メキシカンバッグのショルダーが取れそうだったのでがんばって縫った、という話デス。
6. Posted by mary   2011年02月07日 20:37
ザクリーさん、
そうなんです、真冬用なんです

バッグのショルダーの繕いですか・・
手で縫ったなんてえらい!
私だって手縫いなら畳屋さんになっちゃいます〜。
私の場合、縫ってくれるのは全部ミシンですよ。
仕付け縫いだってしません。いいかげんなんです。
7. Posted by むんばママ   2011年02月07日 23:30
いやいや・・淡い色もなかなかいいかと・・・。
可愛いですねーー。

ペール系の5レンジャーですね・・。

私もちょっと作ってみようかと思っちゃうぐらい可愛いですよ。
しかし・・やっぱり顔でわかるんですか・・?5頭も・・???
8. Posted by ビックベアーJr   2011年02月07日 23:59
お久しぶりです!ラム&モカは元気でやってます!毎日寒い中、洋服を着て散歩してま~す、ラムは松ボックリや木、石などをすぐに口にする、困った子です。やっぱり、フリース5レンジャー
9. Posted by あいちゃん   2011年02月08日 00:03
みんなお揃い、かわいい~
手作りとは思えないです・・・^^
そのうち、私も手作りしてみようかな♪
ベドは既製品でなかなか似合うものがないですよね。
10. Posted by ビックベアーJr   2011年02月08日 00:13
お久しぶりです!ラム&モカは元気でやってます!毎日寒い中、洋服を着て散歩してま~す、ラムは松ボックリや木、石などをすぐに口にする、困った子です。フリース5レンジャー、やっぱり可愛いですね。ミシンを買っちゃおかな。。。そのときはご指導ヨロシクお願いします
11. Posted by mary   2011年02月08日 07:41
むんばママさん、
お褒めいただきありがとうございます。
お恥ずかしいです・・

むんばママさんだって他のベドさんのブログ見て
誰だかわかるでしょう?
毎日一緒に暮らしていればわかりますよ〜。
時々間違えるけど(笑)
12. Posted by mary   2011年02月08日 07:52
ビッグベアーJrさん、
お久しぶりです〜。
モカちゃんのテレビ出演残念でしたね。
期待していたんだけどなあ・・

ラムちゃん大きくなったでしょうね。
また遊んでください。

犬服ぜひ作りましょう。
買うよりぴったりのができますよ。
13. Posted by mary   2011年02月08日 07:57
あいちゃん、
ありがとうございます。

既製品だと丈に合わせるとぶかぶかだし、巾に合わせるとつんつるてんだし・・ね。
それに気に入ったものはお高いし。
自分で作ればとっても安価にできます。

頑張って作りましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日だまりすっきり