フリース鼻血・・・

2011年02月10日

すっきり

モサモサだったバナナ。

すっきりとボサボサ

ベリーより大きく見えます。
6週間ぶりにトリミングしていただきました。


バナちゃんカット

すっきりしました〜

白頭黒体

ずいぶん白くなってきたと思っていましたが、カットしてみると
胴体はまだ黒いですね。

頭だけが白くてツートンカラーのマレーバクのようです。
(マレーバクは頭が黒で胴体は白・・逆でした


cocoontsuushin at 14:33│Comments(10)TrackBack(0) ベドリントン | わんわん通信

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シノザキ   2011年02月10日 20:36
5 そうそう・・
思い出せなかったけど、バナちゃん
マレーバク模様(笑)
バナちゃん、ベルカパパのお家まで
無事歩けたのでしょうか?
2. Posted by mary   2011年02月10日 22:30
シノザキさん、
そうなんです、あの後突然思い出して・・
マレーバクでした。
調べてみたら色が逆でしたが。(^_^)

ベルカちゃんと上になったり下になったりしながら
仲良く歩いて行ったそうですよ。
最後には逆転してベルカちゃんを追いかけ回したって・・・
夜、ベルカパパがうちまで車で送り届けてくれました。
3. Posted by ビックベアーJr   2011年02月11日 00:52
あれ??どっちがバナナちゃん、ベリーちゃん。ラムも今度の20日にトリミング行ってき、ま~す、トリマーさんを紹介してくれて有難うございました、どうなるか楽しみにしてて下さい!
ラムもかなり白色になってきてます、でもまだバナナちゃんと同じで頭だけです、白色も綺麗だけど、グレーも良い色だと思います!
4. Posted by mary   2011年02月11日 10:02
ビッグベアーJrさん、
1枚目の画像は右がバナナで左がベリーです。
2枚目がバナナカット後です。
お母さんのレモンに良く似ていて、こんな顔していたんだ〜と
今更ながら驚きました。(笑)

ラムちゃんもすっきりしたら、こんな顔してた?
とビックリですよ、きっと・・・
5. Posted by たりあん   2011年02月11日 17:26
わ。
一枚目、ほんとに大きく見えますね~~~。
ラッテも首でハッキリ色が分かれてました。
なつかしい~~~。
「タートルネックセーター着てるの?」
って言われてました。
6. Posted by mary   2011年02月11日 21:23
たりあんさん、
そうだったっけ・・・
4匹も育てたのにすっかり忘れていました。

写真て不思議ですよね。
ちょっとした位置関係で実際とは
ずいぶん違って見えたりします。
7. Posted by あいちゃん   2011年02月11日 21:58
バナナちゃん、小さくなりました(笑)
ベドはベドカットがかわいいと思うのですが、この頃はそうではないお客様を相手にしているもので・・・ちょっと安心しました^^

うちも、この寒さでか黒い毛が生えてきました。
バナナくんと同じ姿になってます^^;
8. Posted by やまち   2011年02月11日 22:39
私も今日お客様のベドをカットしましたが、寒さのせいかグレーになってました。
でも綺麗なブルー(グレー)でした。

ベリー君は細いんですよね。
体高が一番大きいのは誰ですか?
9. Posted by mary   2011年02月12日 10:07
あいちゃん、
ベドって黒っぽくなるのは寒いからなんですね。
うちはいつも誰かしら黒っぽい子がいて・・

以前、ベリーをシュナウザーカットにしていただいたことがあります。
顔が車の「BB」のような顔になってしまい・・・
家族からは大変不評でした。
もとに戻すのにかなりの日数がかかり大変でした。
ベドはベドカットがやっぱりいいのかな・・
10. Posted by mary   2011年02月12日 10:16
やまちさん、
体高一番高いのはピーチかな、ベリーかな・・
同じくらいです。
ベリーは体をさわってみて、あばら骨が触れるのでベドの普通体形だとは思いますが11キロあります。
骨格が大きいんですかね・・・
他のコは・・みんな「おでぶ」で〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フリース鼻血・・・