鼻血・・・ひな祭りケーキ

2011年02月20日

どんちゃん騒ぎ

今朝、ケーキを受け取りに来店するお客様が何人かいたので
午前中、わん達は自宅の部屋においたまま下のお店で仕事をしていました。
仕事を終えて2階へ戻ってみると・・・・

あ〜!また〜

玄関は切り刻んだスポンジだらけ・・・
今は使わなくなったクッションの中のスポンジがバラバラになって〜

居間へ行ってみると、
ここも・・・

居間へ行ってみると・・

主人の靴もかじられてぼろぼろだあ〜。

いったい誰?
こんなにボロボロにしたのは 誰なの

いたずらしたのは誰?

私の声に反応したのはチェリーでした。
その後ろではバナナが小さくなっています。

ごめんなさい

「ごめんなちゃい・・」
すっかりうなだれているチェリーとバナナ。
わかりやすい子たちです。

この二人は最近、ぬいぐるみやおもちゃをかじって遊ぶことが多く
中の綿をほじくり出したり、振り回したりと過激なんです。


反省

バナナはへこんでしまって、悲しそうにこのまま寝てしまいました。

本当のところは・・どんちゃん騒ぎの犯人は誰なんでしょう。
今度ビデオカメラでもまわしておこうかしら・・・



cocoontsuushin at 00:36│Comments(10)TrackBack(0) わんわん通信 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビックベアーJr   2011年02月20日 01:38
チェリーちゃん、バナナちゃんしょんぼりしている、姿も可愛いです。ラムは木のオモチャをカリカリ。。いつの間にか、半分に。。イタズラしても反省している雰囲気がまるでなし、本当にマイペースです。
今日は11時からトリミングです、14時頃に電話します。
2. Posted by mary   2011年02月20日 02:23
ビッグベアーJrさん、
証拠の品を突きつけると認めざるをえなくなって
一応反省のポーズはしますよ(笑)
すぐ忘れてしまいますが・・・

男前になったラムちゃんに会えるのを楽しみにしています。
3. Posted by やまち   2011年02月20日 09:30
えらい惨事ですね。(苦笑)

でも懐かしい・・・うちもたくさんいた頃は置いて外出すると、帰って来たときはまず掃除でした。(^^ゞ

だれ!って言うと反省ポーズ。
でも実際の悪さした子はだれなんでしょうね。(笑)
そんなこんなも可愛いですね。
4. Posted by ザクリー   2011年02月20日 20:20
キャハハ
すみません、面白過ぎです(^^)

洋服着てるし、なんか人間みたいです。

反応してるヒラヒラつけたチェリーちゃんかわいすぎ
へこんで寝ちゃったバナナちゃんもかわいすぎ~
ちゃんとパジャマ着てるし~・・(^^)

あ~あ、かわいい♪
5. Posted by mary   2011年02月21日 00:04
やまちさん、
やっぱりたくさんいるといたずらは
エスカレートしちゃうものなんでしょうね。
うちも毎回、帰宅後はまず掃除です。

反省ポーズをされちゃうとかわいくて
それ以上叱れなくなって・・・
むぎゅ〜って抱きしめちゃう毎日です〜
親ばかもここまできたら
アホそのものですね(笑)
6. Posted by mary   2011年02月21日 00:11
ザクリーさん、
長袖長パンツの服は人間ポイですね。
特にパジャマのバナナは・・・
って、ザクリーさん
パジャマじゃない、普通にお散歩する用の服です!!

でも、柄がパジャマみたい〜って
出来上がってみて、私もそう思いました〜 (^^)
7. Posted by たりあん   2011年02月21日 07:45
うわ~~~。
大惨事ですね。
犬ってすぐに忘れるって言いますけど、
よっぽど「やっちゃった。。。」と思った時は、
1時間後でも2時間後でも覚えてますよね。
そんで「ごめんなさい~~~。」って。。。

ラッテもお留守番中にゴミ箱を荒らした時には
ずーっとお腹を見せてました。

バナナ君の服、小さな男の子用って感じでいいです。
その生地、ムスコも喜びそう。。。
8. Posted by むんばママ   2011年02月21日 11:40
おほほーー凹む姿が可愛いですねーー。
ムンバも小さい頃はいろいろやっていましたよ。
あーー今となっては懐かしいです。

あーー可愛い・・・。

スイッチはいっちゃうと止められないもんねーー。
わかるよーーバナナくん&チェリーちゃん。
9. Posted by mary   2011年02月21日 12:44
たりあんさん、
ラッテくんはもう、やんちゃしないですか?
チェリーはバナナのおばあちゃんで今週末
4歳になります・・・
ということは、犯人はチェリーじゃないのかなあ。

バナナのパジャマは(あくまでパジャマにこだわります・・笑・・)
小さい男の子用コーナーで購入した服地です。
ワーゲンバスの柄なのでムスコちゃんにも喜ばれると思います。

袖と足は無地を使った方がよかったな。
10. Posted by mary   2011年02月21日 12:47
むんばママさん、
むんばくんももう、落ち着いちゃったのね。
これからはきなこちゃんがやんちゃなお年頃で
目が離せませんね。

ベドは特にスイッチはいると・・・
もう、止められませんです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
鼻血・・・ひな祭りケーキ