ひな祭りケーキ4歳になりました

2011年02月25日

ラムちゃん

遅くなってしまいましたが・・・
先週末にバナナの兄弟のラムちゃん(キウィ)がトリミング後に
遊びに来てくれました。

ラムちゃんかわいい

ちょっと見ない間に大きくなって・・・

バナナとラム

手前がバナナで後ろがラムちゃんです。
同胎の兄弟なので、やっぱり似ていますね〜

ラムちゃん

バナナより一回り大きくて毛量も多い。
耳の飾り毛もりっぱです。

バナナアップ

ボソボソできたないバナナ・・・

ラムちゃん用服

バナナと色違いで作りました。
今日、ラムちゃんに宅急便で送りましたよ・・
パジャマとして寒い日に着てくださいね。


cocoontsuushin at 22:17│Comments(4)TrackBack(0) わんわん通信 | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2011年02月26日 21:44
ラムちゃん、お里帰りですか?

いいな~~お近くで。
ベニーのお里は・・・静岡。
新幹線に乗ってやってきました。(^^♪

おそろいのお洋服もいいですね♪
2. Posted by mary   2011年02月27日 09:34
やまちさん、
ベニーさんは静岡生まれですか・・
神戸からは遠くてなかなかお里帰りはできませんね。

母親のレモンはどう思っているかわかりませんが
たまに子供達に会えるのはうれしいものです。
3. Posted by ビックベアーJr   2011年02月27日 22:43
届きましたよ!!本当に、本当にありがとうございます。バナナちゃんとおそろいで嬉しいな!!外にも着て行き、みんなに自慢してきます!!

伊豆に行って来ました、金曜の夜に出て、今帰ってきました。内緒ですが、さくらの里でリードなしでいろんな犬と大ハシャギして来ました。

ケーキ、クッキー美味しそうだな~、納豆味。。気になるな~ う~、我慢できない、今週の予定を確認して電話します。
4. Posted by mary   2011年02月28日 12:19
ビッグベアーJrさん、
お帰りなさい。伊豆に行っていたんですね。
ラムちゃんも、モカちゃんもノーリードで走れて
大喜びだったことでしょうね(^^)

うちの軍団も昨日ドッグランへ行ったのですが
すごく混んでいたので参加できませんでした。

う〜、我慢できないって・・・
ビッグベアーJrさんが食べるんじゃないでしょうに〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひな祭りケーキ4歳になりました