4歳になりました計画停電

2011年03月06日

笑ってる!

3月になってもまだまだ寒い日が続いています。
久しぶりに川越水上公園に行ってきました。

川越水上公園

このところ仕事が忙しくてお散歩になかなか連れて行って貰えないこの子達は
おおはじゃぎでみんな笑っているような気がします。

ピーチ笑ってる
ピーチも

バナナ笑ってる?

バナナもうれしそう・・・

引っ張る

レモンとベリーの姉弟は散歩し始めはいつもウイリー走行で・・・
引っ張る引っ張る・・
主人ですらこんなへっぴり腰になっちゃいます。

でも・・・

レモン笑ってる

レモンも・・

ベリー笑ってる

ベリーもうれしそうに笑ってる!
犬は口を開ければ笑っているように見えるんだよ・・
と、主人は言うけど

みんなうれしそうに笑っているように見えませんか?


cocoontsuushin at 21:52│Comments(12)TrackBack(0) わんわん通信 | 散歩

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2011年03月06日 22:39
笑ってる・・・絶対笑ってる。(^^♪

ただ暑いだけの時と楽しい時は顔は違ってると思います。
嬉しい時は顔だけじゃなく、体全体で楽しさを表しますよね。

ベニーも今日、少しだけ一緒にドライブしました。
キュンキュン大喜びです。(^o^)/
2. Posted by mary   2011年03月07日 12:29
やまちさん、
笑ってるように見えますよね!よかった〜
久しぶりの長時間の外出だったので
みんな大喜びで丸くなって走っていました。

ベニーさんのキュンキュンいう声聞きたいなあ・・
可愛いですね、ベニーさんたら。
他の犬を見つけたときのチェリーが
キューキュー言う声とは、違うんだろうな。
3. Posted by むんばママ   2011年03月07日 13:13
いやいや・・みーんな笑ってます。
そりゃー嬉しいよねーー。皆でお散歩・・お天気も最高!

バナナくん・・大人っぽくなりましたね。
イケメンです。
4. Posted by たりあん   2011年03月07日 19:05
笑ってる時って、口だけじゃなくて、
目もニィッてなるからわかります。
笑ってます!

最初の写真見て思ったんですけど、
ピーチ君、おっきいですね~~~。
体高がかなりある???
ラッテは特大ベドリントンを目指してたんですが、
大きめベドリントンで止まっちゃいました。
富山県には「大きいことは良い事だ。」
という風潮があります。。。
5. Posted by mary   2011年03月07日 19:22
むんばママさん、
やっぱり?笑ってる?ははは・・・
お天気は良かったんですがこの日は
風が強くて寒かったです〜。

バナナ大きくなったでしょ。
イケメン?
ほど遠い気がするけど・・ありがと!
6. Posted by mary   2011年03月07日 19:46
たりあんさん、
目も笑ってる・・・
そうです!笑った目をしていますよね。

ピーチ?
特大のベドリントンですよ。
さっきメジャーで測ってみましたが
体高52cmありました。
ベリーでも50cmあります。
なぜかうちの子は大きくなっちゃうんです・・
女の子は二人ともおデブさんだしねえ・・・
標準サイズが体高42cmなら、5頭いても
飼いやすいだろうな、と思いました。
あはは〜・・・
7. Posted by あゆみ   2011年03月08日 07:55
笑ってますね。
笑顔全開~\(^o^)/
うぃりーうちも凄いです。
大勢だと尚更に笑ってるって見えまよ!
8. Posted by mary   2011年03月08日 09:46
あゆみさん、
六ミニちゃんもウィリーするの?
二人で引っ張られると辛いですよね

いつも笑顔でいられるようにお散歩へ
毎日行ってやらなきゃ・・・
9. Posted by ザクリー   2011年03月09日 13:52
ほんと、みんなニコニコでかわいい~(^^)
笑顔っていいね、犬も人間も。。。
わたしももっと笑おう!(笑)

獣医さんもやっぱり引っ張られるんですね^^;

ザックンの体高計ったら44cmくらいでした。
平均範囲!?
チビッコかと思った~
ピーチちゃん大きい!
10. Posted by mary   2011年03月09日 21:24
ザクリーさん、
そうですね、笑顔って幸せになれますよね。

ザックンはベドの標準サイズでいいな。
うちはバナナ以外はみんなオーバーサイズかな・・・
11. Posted by ビックベアーJr   2011年03月11日 01:22
ん~ 絶対笑ってるよ、みんな幸せそうだな~。ラムはいつ上目ずかいで見てるからな~、ラム幸せですか?

ラムの体高を今度測ってみよう!最近ご飯が多かったのか?、少しお腹がふっくらかな~。エネルギーが余ってる分、ちょっとパワフル、いたずら大好き!週末は休みだから、ラムいっぱい遊ぼうね!

メリーさん、19日は犬用のケーキとクッキーだけ注文します。残念、甥と姪が遊びに来れなくなってしまって、人間用はまたの機会にお願いします。でもチーズモンブランが気になりますな~
12. Posted by mary   2011年03月11日 10:17
ビッグベアーJrさん、
上目づかいするの?やっぱり兄弟だ・・
バナナもやりますよ。
いたずらもしょっちゅうで今までどれだけ物を
壊されたことか、数えたらきりがありません。

お菓子の件了解です。
ありがとうございます。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4歳になりました計画停電