想像妊娠?わんちゃんのためのお菓子屋さん

2011年04月12日

二段ケーキ

先週末わんちゃん用の二段ケーキのご注文がありました。
一段目は7号(直径21cm)で二段目は5号(直径15cm)の
いちごショートのバースデーケーキというご指定でした。

DPP_0004

いちごは2パック、生クリームは500ml 使用。
ずっしりと大きなケーキができあがりました。

DPP_0005

真上から見るとこんな感じ・・・
金箔を散らして、豪華でしょ

ご注文いただいたベッカムくん、楽しいバースデーパーティを
お過ごしいただけましたか?

スポンジとクリームが少し余ったので

DPP_0006

「まかないおやつ」つくりました。

DPP_0007

おやつよ〜、と寝ていた5ワン達に見せても食べていいものやらわからず
しばしぼーっとしていました。

ところで・・・
やっと桜が満開になりましたね〜。
真っ青な空に桜の写真を撮りたかったのに、この日は曇っていてちょっと残念でした。

DPP_0002



cocoontsuushin at 00:45│Comments(6)TrackBack(0) 今日のケーキ | COCOON通信

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2011年04月12日 19:46
可愛いおやつ。(^^♪
食べてもいいものか・・・考え中ですね。(笑)

こちらも桜満開です。
今年はなんだかお花見できそうもありません。
みんな揃わないもんな・・・
2. Posted by mary   2011年04月12日 21:44
やまちさん、
この子たちお皿に載せたケーキはテーブルで
食べるものと思っているらしくて・・・(笑)
みんな恐る恐る食べにきましたよ。

やまちさんのところでは毎年ご家族みんなで
お花見しているんですか〜。
いいなあ。
3. Posted by むんばママ   2011年04月14日 12:57
さくら・・きれいですねーー。

お花見は5ワンでしましたかーー?

ケーキ・・ベッドに座ってますねーー。偉いですねーー。

↓・・・想像妊娠・・?そんなに本格的に・・?
驚きました。母になることは普通の事なんでしょうか・・?あたりまえなんでしょうねーー。
本当に女の子の体って・・不思議です。
4. Posted by mary   2011年04月14日 18:36
むんばママさん、
どんな事態になっても季節は巡ってくるんですね。
さくらはいつ見ても良いですね。日本人です。

お花見散歩は2ワンと3ワンに分けてです。
一度には引っ張られて人間が転んでしまいます。

レモンの偽妊娠、私も驚きました。
前回の妊娠と全く同じ経過をたどっていたので
ピーチの子がお腹に?なんて考えちゃいました。
不思議なことですね。
5. Posted by あいちゃん   2011年04月15日 01:14
二段とか、出来るんですね~!!
次は、色々リクエストしてみましょう(笑)

こちらは下の方なので、花が咲き終わるのが早いです・・・でも!今年は入学式まで咲いていたから、花もちしました^^
6. Posted by mary   2011年04月15日 19:38
あいちゃん、
二段ケーキのご注文は初めてでした。
それも、わんちゃん用で特大なんて・・・

わんちゃん専用の通販ショップをオープンしました。
あとでアップしますので覗いてみてくださいませ。

桜終わっちゃいましたか・・。
こちらも今日は散りはじめています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
想像妊娠?わんちゃんのためのお菓子屋さん