わんちゃんのためのお菓子屋さん晴れた日に

2011年04月22日

犬を飼いたい

犬を飼いたい・・・って私じゃありません。
うちは現在、5匹いるのでとりあえずはいいです。

私の中学時代からの友人Y夫妻がそろそろ飼いたいなあ・・と。
3月にうちのベドたちを見て欲しくなっちゃったそうで・・・

という訳で先日我が家のワンたちを見にやってきました。

ポッキー1

近くの稲荷山公園へ散歩に行ってみました。
5匹いっしょだと最初はかなりの勢いで引っ張るので
「これは大変だ〜」と困惑ぎみのご夫妻。

ポッキー2

それでも公園を一周するころにはすっかり慣れて
じょうずにコントロールしていました。
(モザイクかけたんだけど・・ごめんYさん)

それで、やっぱりベドリントンが欲しいのだそうで
子犬ちゃんが産まれた情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
教えてください。

今週始め頃からチェリーがお年頃・・・
別荘(動物病院)へ隔離で、残された4匹は淋しそうです。
夕方、チェリーのごはんを持って病院へ行ったら

ココちゃんとチェリー

2匹になってる・・・
避妊手術で入院中のココちゃんとちゃっかりいっしょにいました。

ココちゃんはチェリーの子供でレモン、ベリーと一緒に産まれた兄弟です。
(右がココちゃん)
明日には退院して帰っちゃうからまたひとりになっちゃいます。
あと一週間くらいかな・・
でも、チェリーは病院スタッフみんなからかわいがられて割と楽しそうです。





cocoontsuushin at 01:16│Comments(10)TrackBack(0) わんわん通信 | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆみ   2011年04月22日 08:08
maryさんちに行きたい~♪
ワンズに埋もれてゴロゴロしたい
2. Posted by mary   2011年04月22日 11:30
あゆみさん、おいで、おいで〜・・
いっしょにゴロゴロしよ!
六ミニちゃんも入れたら7匹だ〜(^^)
3. Posted by やまち   2011年04月22日 18:19
ヒートのたびに、別荘暮らしなんですね。(^^ゞ

みんな揃ってないとやっぱり寂しいでしょうね。

ベドはいいよ~~~ってみんなに言いたい♪
4. Posted by あいちゃん   2011年04月22日 20:39
私もベド飼いたいです!!
どなたか、ご一報ください(笑)

maryさんとこは、大人になっても自分の子供なのが分かってるんですね!いいですね~
チェリーちゃん、一人だけ可愛がられて楽しいのかも^^
5. Posted by mary   2011年04月22日 23:37
やまちさん、
ヒートのたびに・・です。
だから、早く全員の避妊と去勢をしてと
言っているのですが、かわいそうで・・と、
主人がなかなか手術をしてくれないんです。
他の病院へ連れて行っちゃおうかなあ(笑)

私もベドはいいよ〜〜ってみんなに言ってる!
6. Posted by mary   2011年04月22日 23:45
あいちゃん、
去年はベドの出産ラッシュだったのにね。
今年はどうでしょうか・・。

チェリーは自分の子(4頭生みました)には
割と良く会えるのでひょっとしたら
子供だってわかっているのかもしれません。
7. Posted by ビックベアーJr   2011年04月23日 00:27
みんなー相変わらず元気ですね!ココちゃん相変わらずボンボンがフサフサしているね!チェりーちゃん一人で病院なんて淋しいよね。ラムも今はモカが居ないとちょっと淋しいみたい、だからべトりトン、もう一匹ほしいな~
8. Posted by mary   2011年04月23日 00:52
ビッグベアーJrさん、
ココちゃんは女の子なのにフサフサなんですよね。うらやましい〜。
ココちゃんは今日退院してうちに寄ってくれました。
2日ぶりに飼い主さんのMさんが迎えに来たのに
ココちゃんたら、ちっとも喜ばなかったんですって・・
チェリーと一緒にいて楽しかったみたいですよ。
ラムちゃんもベドがもう一匹いたら楽しいかも、ですね。
9. Posted by ザクリー   2011年04月23日 20:12
お~ベド飼いが増えそうだ~~(^^)/

ザックン、食べ物の選り好みが激しいので(というかあまり食べない)
おやつ買えませんです。
ごめんなさい。

でも応援しま~す!!
オーダー行け~
10. Posted by mary   2011年04月23日 22:41
ザクリーさん
ありがとうございます。
ザックンが食べ物を何でも食べる訳ではない
と、以前ブログで読んで知っていますよ。
お気遣いいただいて申し訳ないです

応援、ありがと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わんちゃんのためのお菓子屋さん晴れた日に