移動販売サポーター

2011年05月22日

お散歩日和

今週はずっとよいお天気が続き5月とは思えないような暑さでした。
日曜日は薄曇りで少し気温も落ち着いてきてお散歩日和~。
今日のお散歩はうちから車で20分ほどの日高総合運動公園へ行ってきました。

日高運動公園


公園のあちこちにエゴの木の白い花が咲いていい香りがしていました。

エゴの木


この白い花がシャワーのように落ちてくる光景は圧巻です。
あと1~2日後くらいでしょうか。

広い芝生グラウンド


運動公園には広い芝生広場やアスレティック遊具、テニスコート、野球場、などがあり
家族連れでお弁当を持ってピクニックするのは最高の場所です。

チェリーも

チェリーごろごろ


ベリーも

ベリーごろごろ


気持ち良さそうにごろごろ・・・

最近すっかり大人っぽくなったバナナも

大人っぽくなったバナナ


おデブになっちゃったレモンも

短足レモン


楽しそうでした~。

あれ・・・
ピーチの写真がない・・・
いつもマイペースで淡々としているので、彼の写真撮るのはうっかり忘れちゃうんです。

帰ってきてから、
かりんとう食べている私の後ろで勢揃いしていたみんな

みんなそろって


振り向いてびっくりでした・・・
あわててカメラ、カメラ

おつかれさん



cocoontsuushin at 23:26│Comments(14)TrackBack(0) わんわん通信 | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たりあん   2011年05月23日 18:00
わかる~~~。

ベドって音もなく忍び寄りますよね。
猫っぽい。。。
振り向いてビックリならまだいいけど、
ふんじゃってビックリとか。私はあります。

最後の写真、
右手前からVの字に、
ベリー君、レモンちゃん、バナナ君、チェリーちゃん、ピーチ君、、、
で、どうでしょう???
2. Posted by mary   2011年05月23日 19:09
たりあんさん、
そう〜、音がしないので私もいつもやつらを
踏んづけちゃいます・・・
しょっちゅう、ごめんね〜って・・
犬にごめんって謝っちゃいけないらしいんですが(笑)

たりあんさん、完璧!
す、すごい!!よくわかりますね〜
私でさえ、時々間違えちゃってあなたは
だあれ〜・・と、言っているのに。
3. Posted by やまち   2011年05月23日 20:37
皆で集中。(笑)
欲しかったんですね。・・・みんな。


すごいね~~たりあんさん。
みんな正解なんですね。
私は・・・わかりません・・・(^^ゞ
4. Posted by たりあん   2011年05月23日 20:50
ぃやったぁ~~~!
当たったぁ~~~。
cocoon通の称号を下さい。
5. Posted by mary   2011年05月23日 21:02
やまちさん、
私といっしょにいたんだから、彼らも食べたいでしょうね、きっと・・・
おやつの時間だったんですよ。
悪い悪い!といって、手作りのビスケットをあげました。

うちの子たちはみんな血縁関係にあるので
似ているんです。
たりあんさん、よくわかるなあと私も感心します。
この中にベニーさんが混ざっていたら
私もわかりますよ〜(笑)
6. Posted by mary   2011年05月23日 21:09
たりあんさん〜

すばらし〜〜
ぱちぱち・・・
あなたにCOCOON通の称号さしあげますよ。
気長に待っていてくださいな。
何か送っておきます。
ありがと!
7. Posted by あゆみ   2011年05月23日 22:11
ぐぁぁぁぁ可愛すぎる!!
この中にダイビングしたいです\(^o^)/
みんなキレイですね。
六ミニはバッチくてブログUP出来ません(笑)
8. Posted by mary   2011年05月23日 22:57
あゆみさん、
この中にダイビングしたら、ペロペロ攻撃で
窒息死ですよ〜。

最近は2週間に1回のシャンプーなので
あんまりきれいでもありません。
六ミニちゃん最近見ないですね、元気ですか〜。
9. Posted by あいちゃん   2011年05月23日 23:18
いいお天気でしたね^^
みんな揃ってお出かけ、楽しそう~
5匹揃えて写真ってすごいです!!
・・・うちは、最近立ち位置一緒なのに気付いて、工夫はしてるんですが・・・結局、ご飯もらう位置に並んでるみたいで・・・おやつで釣らないと撮れないものですから
10. Posted by mary   2011年05月24日 09:14
あいちゃん、
ご飯もらう位置決まっているんだ・・
必然的にふたりの立ち位置が一緒になるなんて
かしこいですね。
みんなそろえて写真撮ろうなんてうちも無理ですよ〜
構えたら無理でも自然の姿なら撮れることもある・・・
って感じですよ。偶然です
11. Posted by ザクリー   2011年05月24日 12:44
かわいい~~!!
5匹からのベロベロ攻撃・・・ちょっと体験してみたいかも!
このあと、かりんとうはもらえたんでしょうか??
うちはわたしが何食べてても無関心です(笑)
遊んでクダサイ・・・ってうしろできれいにお座りしてる事はありますが。。

たりあんさんよくわかるな~~
すっごくよく見てますね。

ところで
maryさん、ブログ歴長いですね~
2004年から!
一番古くからやってますね(^^)
12. Posted by mary   2011年05月24日 22:49
ザクリーさん、
かりんとうは「そばかりんとう」で甘みの少ないものだったので少しずつわけてあげました。
うちの子達は何でも欲しがるので困ります。

ホントに、たりあんさん観察力ありますよね。
ビックリしました〜。

ブログは長いだけでテーマがいろいろでして・・
お恥ずかしいです。
13. Posted by MAYA   2011年05月25日 20:20
初めまして、MAYAと申しますかわいいHPですね♪実は私、11月に移動販売とネットショップでワンコのおやつとご飯を販売する予定です行き詰まった時に、密かにこちらのHPを拝見してパワーをもらっていました。もしよろしければ私もコメントさせてもらえたらなぁと思って書き込みさせて頂いたのですが…、大丈夫でしょうか?
14. Posted by mary   2011年05月25日 21:36
MAYAさん、
初めまして。コメントいただきありがとうございます。
これからも是非遊びにいらしてくださいね。
ショップを始められたら私も伺いますよ〜
準備でお忙しくしていらっしゃることと思いますがお互い頑張りましょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
移動販売サポーター