淋しいね春爛漫!

2012年05月06日

ゴールデンウィークのお客様

今年の連休はお天気があまり良くありませんでしたが
いろいろな方が我が家へ遊びに来てくれました。

まずは7ヶ月になったバジルくん。

DSC03059-1

ずいぶん大きくなりました。
現在7kg、ほぼ成犬に近い大きさになりました。
あと半年もしたら真っ白なベドリントン紳士になるんでしょうね。

DSC03065-2

フランス語でおすわり!(なんというんでしたっけ?)
と、飼い主さんに言われて姿勢正しくおすわり中のバジルくん。
となりでは意味不明ですっかりくつろいでいるべリー。

今回は女子たちが不在だったので、もみくちゃ熱烈歓迎もちょっとはましだったかな。
バジルくんは落ち着いていたね。


翌日は「ミルクとモモと時々リボンちゃん」たちがご注文ケーキを取りにご来店くださいました。
DSC03069-3

ペキニーズのミルクくん、シーズーのモモちゃん、リボンちゃんに興味津々のバナナandべリー。

DSC03087-5


DSC03072-4


ドタバタ、ドタバタする5頭のワンコ達を追いかけて私もドタバタ・・・
写真がぶれぶれでごめんなさ〜い
Kさん、ケーキのご注文ありがとうございました。

そしてその日の晩に軽井沢へ・・・
翌朝、大阪から高速バスに乗ってやってきた友人二人と
宇都宮から車で来た友人。

DSC03099-7

主人も含めて全員が大学時代のクラスメートなので話もはずみます。
お散歩に行ったり、

DSC03091-9

旧軽井沢を散策したり

DSC03095-6

パエリヤ、ピザ、燻製など早めの夕飯をとって
その日の夜にまた深夜バスに乗って帰って行きました。

深夜バス、それも同じ関越自動車道で大事故があったばかりだったので心配でしたが何事もなく無事に到着できたようでホッとしました。




cocoontsuushin at 14:31│Comments(4)TrackBack(0) COCOON通信 | わんわん通信

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バジル父   2012年05月07日 22:18
ケーキ美味しく頂きました。ご馳走様です

バジルも時間が経つにつれ尻尾が段々上に向き
リラックス ?

最初一斉に囲まれ、3ワンにもみくちゃにされ 
超ビビッタ!! 

3ワン が寝ている隙に Maryさんにハグされご満悦でした。独り占め!! ラッキー!! 
有難うございます

3ワンとミルク君、モモちゃん、リボンちゃんの様に仲良く遊べないバジル、皆と一緒に遊びたくても遊べない。
皆と遊べるようになるのはもう少しかな?

半年で紳士? 甘えん坊で紳士に成れるの?
半年経っても、七五三の蝶ネクタイ状態を想像してしまいます。
2. Posted by mary   2012年05月07日 23:02
バジル父さん、
こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。
バジルくん少しずつだけど犬とのかかわりかたに慣れてきていますね。後もうひといきです。

うちの子たちも集団になると他のわんちゃんと仲良くできないんですよ。
なかなか難しいです。群れ化していると・・

七五三?弟か妹ができれば変わるかも〜
3. Posted by かぴ   2012年05月09日 15:49
こんにちは
先だっては急にお邪魔してしまって
ご迷惑をお掛けしました(・´з`・)
ケーキはとても美味しく母が喜んでいました。
また、よろしくお願いします。
4. Posted by mary   2012年05月09日 19:36
かぴさん、
ご来店いただきありがとうございました。
リボンちゃんたち3ワンにもお会いできて楽しかったです。
ペキニーズとシーズー、なんか久しぶりに見た気がしてとっても新鮮でした。
べリーもバナナも興奮しまくりでお恥ずかしい・・・
うちの女子達もやっと戻って来たので今度はもう少し落ち着いてお会いできると思います(^^);

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
淋しいね春爛漫!