落ち着いたね野いちご摘み

2012年08月15日

アロ〜ハ〜

ベドリントンテリアは暑がりで寒がり。
だから、夏に洋服なんてナンセンス・・・なんですが〜

DSC03873-1

アロハ作っちゃいました(^^);

DSC03893-2

mary's dogのお客様のわんちゃんがアロハシャツを着ていて可愛かったのでちょっとお借りして〜
型紙作って、ネット通販でアロハ生地を取り寄せて・・・
シャレのつもりで作り始めたのですが、夏はいろいろ遊びが忙しくてなかなか5枚完成せず。
8月に入ってからやっと完成しました。

DSC03882-5

チェリーとレモンは赤いムームードレス。

DSC03879-4

ピーチにはアイボリーのアロハシャツ。

DSC03884-3

べリーとバナナにはブルーのアロハシャツ。
ちょっとそこのお姉さん、ボクと遊ばない?なんて言ってるみたいだ・・・
ビーチじゃなくて高原だからか、なんだかガラの悪いベド軍団になっちゃいました(笑)


cocoontsuushin at 17:25│Comments(10)TrackBack(0) 趣味 | 縫い物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2012年08月15日 17:30
何だか最近お忙しいのかしら?と思っていたらーー。
アロハーーーー!
凄いすごいスゴーーイ!

いやーまったくすごいですー。
5わんず、最高ににあってますよ。
ママがマメだとワンズも幸せですねー。
2. Posted by やまち   2012年08月15日 20:02
すごーい!可愛い~~♪
アロ~ハ。(^^)/

何でも5枚作らないといけないのね。
でもサクサクって作っちゃうからほんとにすごいです。
3. Posted by mary   2012年08月15日 21:03
むんばママさん、
似合っていますか?ありがとうございます。
わたしはO型なのでそんなにマメではないですが
好きな事には熱中する方です。
その代わり他の事には見向きもしないという欠点が・・・(笑)

家の中はごちゃごちゃです〜。
4. Posted by mary   2012年08月15日 21:10
やまちさん、
ありがとうございます〜

そうなんですよ。
何でも5枚作らないといけないんです。
2〜3枚ならサクサクなんですけど・・・
5頭の多頭飼いはやっぱりいろいろな意味で大変ですね。
5. Posted by ザクリー   2012年08月19日 17:24
アロハ~(^^)
ドレスはちゃんとドレスっぽいし、シャツはちゃんとオープンカラーだし~
ハワイアンの音楽が流れてきそうです。
アウトドアのチェアもハワイっぽく見えてきた。。。
テラスの向こうにはコーヒー畑が広がってて・・
なーんて雰囲気ですよ(^^)
6. Posted by バジル父   2012年08月19日 21:43
アロハシャツ 良く似合っていますね

これに、サングラスと首からレイを掛けたら完全にハワイ
軽井沢ハワイアンセンターにななっちゃうかな
アロハ~ 

5ワンちゃん ハワイアンとフラダンスの練習始めないとね

Maryさん 笊に豆入れて、ザー、ザー 波の音演出
軽井沢にハワイアンを!!!
7. Posted by mary   2012年08月20日 13:13
ザクリーさん、
ありがとうございます。
想像力が豊かですばらし〜
テラスの向こうはゴルフ場が広がってますデス(笑)
8. Posted by mary   2012年08月20日 13:20
バジル父さん、
あはは・・・何考えてるんでしょうかね〜
サングラスにレイ?ウクレレでもしょわせましょうか〜(^^)

軽井沢ハワイアンセンター?
すぐ潰れちゃうでしょうねー(笑)
9. Posted by たりあん   2012年08月20日 13:36
アロ~ハ~。
きゃ~。カワイイ!
軽井沢にハワイが~。
個人的にはですね、
今回のお洋服、
チェリーちゃんが一番似合ってる
と思います!
10. Posted by mary   2012年08月20日 13:56
たりあんさん、
するどいご意見!
わたしも出来映えからみてそう思います。
レモンの服を作ったときに赤い縁取りテープがなくて
白で縫ったら変だな〜って思ってチェリーの時に赤を買ってきました。
おまけに丈もレモンは短すぎたのでかなり長めに改良しました。

5枚も作っていればちっとはうまく作れるようになりますね(^^);

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落ち着いたね野いちご摘み