まさかの大雪!ゴールデンウィーク(続き)

2013年05月03日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク前半は軽井沢の引っ越しが完了。

DSC05014-1

まだまだお部屋の片付けが終わらないのに来客第一号です。
大学時代の親しい友人だからま、いいっか〜(笑)
大阪、宇都宮、福島からみんなばらばらにやって来て一泊して帰っていきました(^^)
食べて、飲んで、おしゃべりして・・・
楽しい二日間でした。
また、来年も来てね〜

中盤のウィークデーには狭山に戻って仕事です。

DSC05022

DSC05023

DSC05025

ご注文のケーキを作って、わんちゃん用の焼き菓子を焼いて明日、また軽井沢へ行きます。

わんちゃん用のお菓子は軽井澤ワンストーンさんからのご注文です。
これからもたくさん売れるようになるといいな〜

DSC05021

うちの5ワンは女の子2頭が同時にヒートが始まりみんなおむつ犬になってしまいました。
男の子3頭はマナーベルトが常備品なので(^^)
おむつ代が大変!
そろそろまた、別居生活かなぁ。淋しくなります。


cocoontsuushin at 02:09│Comments(4)TrackBack(0) 軽井沢 | 焼き菓子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2013年05月03日 09:07
年に2回の別居生活がまた来たんですね。^_^;
寂しくなりますね。
おむつしててもみんなで一緒だと大騒ぎになりますよね。(^^ゞ

お引越し大変ですね。
別荘でも毎週行ってると荷物も多くなるんでしょうね。
でも楽しそう♪
2. Posted by mary   2013年05月03日 15:53
やまちさん、
いまのところは、ずーっと同じ部屋にいるとみんなおとなしいのですが、
ちょっと別の部屋にいたりすると追っかけ回して大騒ぎです(笑)

たった2年でも荷物が増えました。
やっと落ち着いたのでこれから庭整備が始まります。
3. Posted by かぴ   2013年05月07日 14:56
みんな揃ってのオムツ姿がかわいいーーー
ヒート中だと男の子の方が、疲れる様な感じがするんですが、家だけかな?ミルクは常にへぇへぇしてます。

わんちゃん用の焼き菓子、可愛らしいし美味しそうですね~
4. Posted by mary   2013年05月07日 18:29
かぴさん、
排卵までは女の子の方が果敢にアタック、排卵後は男の子の猛攻が始まって男の子の食欲が落ちます。
男の子がへぇへぇしているのはこの時期かなぁ。
というのはうちの子たちに限ってなのかもしれませんが・・・

わんちゃん用お菓子、人間が食べても美味しいですよ。(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
まさかの大雪!ゴールデンウィーク(続き)