ヒナはどこへ?梅雨が明けました

2013年07月06日

Happy Birthday!子供達へ

7月5日、レモンの産んだ子供達が3歳になりました。

DSC01351

この写真を撮った3年前はどの子が誰なのかすぐに見分けがついたのですが今ではさっぱりわかりません(^^);

DSC05474

メロンちゃんのところにケーキ作ったよ〜と連絡すると毎年Sさんご夫妻はメロンちゃんを連れてケーキを取りに来てくれます。

DSC05495

元気いっぱいで私に飛びついてきてくれました。
ペロペロ攻撃で顔中べろべろ〜
やっとおとなしくなった、と思ってメロンちゃん!と声をかけるとまたペロペロ猛攻撃
しつこいのが取り柄です、とSさんが笑っていました^^。

DSC05477

少しもじっとしてくれないのでこの写真を撮るのも大変。
人間大好き、ワンさん大好きで陽気な可愛い子に育ってくれました。

直接会えない子たちには冷凍して贈りました。

DVC00028

ゆずちゃんのOさんからメールで画像が送られてきました。
かわいいです〜

DVC00034

すごい!まるかじり〜(笑)
昨年より少しふっくらして9Kになったそうです。
ゆずちゃんも会うと好き好き攻撃してくれるんです。
5頭の中ではいちばんの小粒ちゃんでしたね。

ラムちゃんのビッグベアーさんからはFace Bookで画像が送られて来たんですがなぜかここに載せられませんでした。残念!
最近会ってないな・・・
ラムちゃんは足の長〜い細い子で忍耐強いおとなしい子でしたね。

みかんちゃんのHさんからも電話をいただき近況をお聞きしました。
ただ今13.5Kなり〜。
ピーチもびっくりです。ちなみに、みかんちゃんは女の子です。
Hさんは「可愛くて可愛くてご飯もっと欲しいというからあげちゃうの〜」
とか言ってましたよ〜(笑)
でも、食の細かったお兄さんのクランちゃんもみかんちゃんのおかげでふっくらしてきたと話していました。
みんな幸せそうで良かった。とても嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)。

うちのバナナは・・・・

DSC05541

相変わらずべリーとはうまくいかず〜
テーブルで一緒にはケーキを囲めません。
いちばん右がバナナです。
(べリーはこのときハウスに入っています。)
みんな美味しいと言ってあっというまに食べてくれました。
もちろん、同じ量のケーキをべリーにもあげましたよ。




cocoontsuushin at 12:32│Comments(4)TrackBack(0) ベドリントン | 赤ちゃん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2013年07月06日 15:29
バナナ君、兄妹のみんな、お誕生日おめでとう♪

バナナ君が3才だなんて...いつまでも1才くらいのイメージですね。(笑)
末っ子さんはいつまでも若いです。

ケーキの丸かぶり...私もしたい!(^^ゞ
2. Posted by mary   2013年07月06日 18:12
やまちさん、
ありがとうございます。
3年なんてあっという間でした。
凛ちゃんもすぐ大きくなっちゃうね。

やまちさんもケーキ丸ごといきたい?
美味しい物はちょっとでいいんですよ。
人間も犬も(^^)
3. Posted by むんばママ   2013年07月08日 05:04
バナナくん、三才おめでとう。

もう大人だねー。今年は5ワンのテーブルショットはみれませんねー。cocoon家のボスの座はまだまだ決まらないのでしょうかー?残念だー。

可愛いい子供だったバナナくんがーすっかり大人ですもんねー。
早いですねー。
4. Posted by mary   2013年07月08日 10:44
むんばママさん、
ありがとうございます。
ボスの座か〜、いったい誰なんでしょう。
チェリーのような気もするけど・・・

大きくなるのは早いですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ヒナはどこへ?梅雨が明けました