梅雨が明けました淡路島旅行とベニーさんと凛ちゃん

2013年07月13日

すりすりとおっぱい

緑の絨毯が気持ちよい季節です。

DSC05559

庭に出るとバナナはまず、くちばし(犬の場合は口先ですかね^^)をすりすり・・・

DSC05562

その次は背中をすりすり・・・
気持ちいい〜〜と体全体で表現します。



DSC05570_2

しばらくうろうろ、臭いを嗅いでふんふん、していましたが
みんな木陰に集まって来てしまいました。

DSC05573

バナナとレモンはねそべって、これじゃお部屋にいるときと同じでしょ。

DSC05579

ピーチはいつもあまり走らないけどうれしいのね。
ず〜っと笑顔で楽しそう!

さて、表題の「おっぱい」ですが・・

DSC05580

レモンのおっぱいが腫れて大きくなっちゃって・・・

DSC05581

ちょっとさわるとミルクが滴り出るのです。
ここ、4〜5日ご飯を食べた後床を見ると点々とミルクがこぼれています。
また、偽妊娠ってやつです。

DSC05582

ホルモン剤を飲んで治療中ですが、なかなかおっぱいの腫れはひきません。
人間でいうと想像妊娠なのかな・・・


cocoontsuushin at 19:19│Comments(6)TrackBack(0) ベドリントン | 軽井沢

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2013年07月14日 10:38
バナナ君のスリスリ仕方が一緒です、ベニーと。
お鼻から始まって背中まで。(笑)
でも...ここですると緑の汁が付くよー(+_+)

レモンちゃんのおっぱいは産んだときと一緒くらいになってますね。
毎回これじゃ大変ですね。
熱持ってそう...
2. Posted by mary   2013年07月14日 21:48
やまちさん、
ベニーさんもお口からすりすりなんですね(^^)
芝刈りしたばかりだと緑色に染まっちゃいますね。
レモンは生理も毎回定期的にこないし義妊娠も繰り返すし、避妊手術しないといけませんね。

明日、ベニーさんに会えると思うと嬉しくて今夜は眠れそうにありません〜
3. Posted by むんばママ   2013年07月15日 10:27
あははーーバナナくんすっごーい。気持ちいいねーー。

じっとしててもお外は嬉しいんですねー。
笑ってるもんねー。

レモンちゃん、又産んじゃえばいいのにーー。


グズグズ言ってる間にもう夏です。
計画たてますねー。軽井沢行きたーい。
4. Posted by mary   2013年07月15日 21:59
むんばママさん、
草が濡れているとこんなことはまずしないので
気持ちいい〜って表現なんだと思います。

レモン、また産んじゃう?
もう、無理無理!
私もこれ以上はお世話できません(笑)

ひまわりはちっとも大きくならないけど夏ですよ〜。
5. Posted by バジル父   2013年07月17日 00:24
バナナちゃん スリスリ 気持ちよさそう
外は楽しい 楽しい ランランラン ヤッホー!! だね

バジル一家は 先日 ドックラン付きの ホテルに泊まってきました。

ドックラン 誰も居ないドックラン 待ちに待ったドックラン
ヤッタ!! さー走るぞ 飛んで走るぞ !!
誰が 父が ???

バジル 全然走りません ?
臭いを嗅いで クンクン クンクン

父が走った後を のそのそ のそのそ
チョッピリ 走って すぐ立ち止まり クンクン クンクン

30mx30m の芝生のドックランでしたが 
 バジル : 父さん走れば 
結局、父ラン(父がラン ラン ラン)で終わりました。 

でも 森の爽やかな空気を一杯吸って 気持ちいいドックランでした。

 


6. Posted by mary   2013年07月17日 09:29
バジル父さん、
人も犬も自然の中は楽しいし気持ちが良いですね。
バジルくんも走らないのね(笑)
そこに気の合う他のワンさんがいたら追いかけっこするのにね。
ひろ〜いドッグラン付きホテルに行ったんですね。久しぶりの旅行だったんじゃないですか?
バジルくん、楽しかったね(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅雨が明けました淡路島旅行とベニーさんと凛ちゃん