ラッテくんがやって来た!あそぼうよ〜

2013年08月13日

メロンくんとゆずちゃん

ブログを一気に更新してしまいます〜(^^)
うちのレモンから産まれたメロンくんとゆずちゃんが遊びにきてくれました。
まずは、メロンくん。

height="375" border="0" alt="DSC05767" hspace="5" class="pict" />

ラッテくんと同じレバーなので真っ白です。人間大好きで陽気なメロンくん。
レバーは陽気なのか・・・いえいえ、ベドリントンがみんな陽気なんですね(^^)
ぺろぺろ攻撃されて息ができないくらいのご挨拶でした。

DSC05766

レモンお母さんとのご対面。

DSC05771

メロンくんはあそぼ!と言ってくれたのに冷たいレモン。
ラッテくんの時とは反対ですね〜。
チェリーがいたら良かったのにこの日はレモン、べリー、ピーチがいたので・・・

DSC05774

こっち側からなら・・・

DSC05775

それでもレモンは寝たふり〜
全くからまず、でした(^^);

次はべリーを、と対面させたら・・・
メロンくんのおしりをがぶりと噛んでしまったのです。(泣)
最近喧嘩づいているべリーは会わせるべきではありませんでした。
メロンくん、ほんとうにごめんね。
これからは男の子どうし対面する時はもっと注意するようにと良い教訓にいたします。


そして、今日はゆずちゃんが狭山の方へ来てくれました。

DSC05800

ひょろっと小粒のゆずちゃん、なんとお腹には4つ子ちゃんがいるのです。
あと10日程で出産予定。

DSC05802

お腹もだいぶ大きくなってきていますが、これから出産日までにはもっともっと大きくなっていくんでしょうね。
この写真、元気なさそうに横になっていますがほんとはとても活発な子なんですよ。
さんざん走り回ってぺろぺろ攻撃しまくった後の姿なんです。

DSC04193

今日は良い写真が撮れなかったので昨年のベド展でのゆずちゃんの写真です。
このときには後ろのバギーにシェルティーのエルちゃんが一緒に来ていたのに・・・
今年6月、エルちゃんは11歳で虹の橋を渡ったそうです。
どこへ行くのもエルちゃんとゆずちゃんは一緒だったのに、ゆずちゃん淋しくなったね。
でも、これからは楽しいことがたくさん待っているね。
産まれて来る4頭の子羊ちゃん達を大切に育てていってね!



cocoontsuushin at 18:18│Comments(4)TrackBack(0) ベドリントン | お客様

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2013年08月15日 11:30
メロンくん、災難でしたねーー。怪我はなかったですかー?
意外に加減して噛んでるんですよねー。
ちょっとイライラしちゃってるのよねー。

ゆずさんのお腹・・・もう生まれたでしょうかー?
うーーん・・・。
2. Posted by mary   2013年08月15日 13:16
むんばママさん、
メロンくんにはほんとに悪いことしちゃった。
わざわざきてくれたのにー
傷は少し血がにじんでいたので心配したのですが
夜にはどこかわからなくらいだったそうです。
メロンくんごめんね!

ゆずちゃんの出産はまだです。あと一週間くらいかな。
楽しみ〜^o^
3. Posted by スリランカ紅茶通販のティチャイチャイ   2013年08月15日 18:40
羊さんみたいなかわいい犬ですね!
4. Posted by mary   2013年08月15日 22:14
ティチャイチャイさん、
ありがとうございます。
被毛がふわふわ柔らかくとってもかわいいですよ!
いつか実際にベドリントンテリアに会うことがあったら是非さわってみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラッテくんがやって来た!あそぼうよ〜