メロンくんとゆずちゃん夏もそろそろ終わりかな〜

2013年08月17日

あそぼうよ〜

チェリーとべリーの一コマです。

DSC05824

チ)スリスリ・・・気持ちいいわ〜

DSC05825

ベ)ねえ、あそぼうよ!

DSC05826

ベ)チェリーってば、あそぼうよ〜
チ)うるさい

DSC05828

ベ)うわ〜ん!!怒られた〜〜

DSC05829

ベ)しょぼぼ〜ん。つまんない・・・

チェリーにしつこくして怒られてしまったべリー。
一緒に走りたかったのにね。
女の子はどうしてこう、気が強いんでしょうね(笑)


cocoontsuushin at 13:33│Comments(6)TrackBack(0) ベドリントン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2013年08月17日 15:29
女の子はどんな種類も強く出来てるのかな?(笑)

でもテリアっぽくて好きです♪
すごすごとあきらめる男の子も好きです♪
2. Posted by mary   2013年08月17日 18:47
やまちさん、
すごすごとあきらめる男の子、
これが自分の子供だったら情けないけど
ワンコならかわいいなあ〜と思えますよね(笑)
世の中、人間も動物も女の子は強くてたくましいです!
3. Posted by むんばママ   2013年08月18日 18:28
あははーー、チェリーさんは遊ぶよりもスリスリなんですかねー?ベリーさん、スゴスゴと退散ですねー。

女の子が強い方が世の中上手くいくんですよー。きっとーー。笑
4. Posted by mary   2013年08月18日 22:06
むんばママさん、
べリーはいつも遊ぼう!遊ぼう!と言ってはみんなから無視されてます(笑)
女の子たちは気分が乗らないと遊んでくれません。

そうですね、うちも女の子二人が強いです。
ついでにバナナとべリーの仲裁してくれるといいんだけどなー(^^);

5. Posted by かぴ   2013年08月21日 14:23
あっははは・・・
ベリーちゃん遊んでもらえなかったんですね。

女の子はホントに気が強いですよね~
家のモモも気が強くって
夫は、自分達見たいだと笑って見てます(^_^;)
6. Posted by mary   2013年08月21日 16:36
かぴさん、
モモちゃんも・・?
やっぱりどこも女の子はつよいんですね(^^)

あはは〜
うちも主人が同じことよく言いますよ。
外では夫をたててあげているんだからいいってことにしましょうね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メロンくんとゆずちゃん夏もそろそろ終わりかな〜