秋の味覚みかんちゃん

2013年09月26日

美味しすぎて〜

ずいぶん前から気になっていた犬用おやつ。

DSC06007

ヒマラヤチーズスティックです。
ヒマラヤ山脈の高地でつくられたヤクと牛のミルクのチーズスティック。
いいお値段なのでためらっていましたが・・・
ネットで5本ぽちってしまいました。(^^)

恐ろしく固くて人間には歯が立ちません。
食べてみたけど何の味も感じなくて美味しいとは思えません。
ほんのりチーズの香りがします。


DSC05906

チェリー、狂ったようにかじっています。

DSC05912

DSC05914

DSC05924

ピーチもレモンもべリーも、ガリガリ、ゴリゴリ・・・
大好きなようです。

でも、バナナだけは何度やっても臭いを嗅いだだけで食べようとはしません。
割と好き嫌いのある子なので・・・

DSC05925

ピーチがやけにうれしそうに尻尾をぱたぱたさせて食べています。
よく見ると・・・
右腕の下にも何かある〜

DSC05922

ぴ)何ですか〜・・・(汗)

チェリーがトイレに行ったすきに彼女の分を取って来ちゃいました。(笑)
一人一本ずつしかないんだから〜

DSC06008

みんな食べ方も食べるスピードもさまざまです。
30分ぐらいで引き上げてしまいますが手もべたつかず良いおやつです。
これは3〜4回食べたくらいかな。固いので長持ちしますよ。

何日か経ってから一番小さいのをバナナにあげたら、むしゃむしゃ食べていました。
固すぎてなんだかわからなかったのかな。




cocoontsuushin at 14:29│Comments(4)TrackBack(0) 犬用お菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2013年09月26日 18:34
ピーチさま、さすがです。笑
チェリーさん、帰ってきて無かったの?泣

バナナくんはおもしろいねー。栗の方がいいのかなー?
おやつ、早速真似してポチっちゃいまーす。
2. Posted by やまち   2013年09月27日 09:20
バナナ君は固いもの苦手?(笑)
時々いますね。

ピーチ君はよくご存じで...美味しいものは1個キープですね。(^^)

うちもこんなの用意しとけばいいのよね。
キャンプの時何でも食べちゃう凜のために。(苦笑)
3. Posted by mary   2013年09月27日 14:03
やまちさん、
バナナは食べることにあまり執着しないような子です。
一日二回の食事はきちんと食べますがおやつは食べたり食べなかったり・・・
他の子はいつでも何でも食べるんですけど(笑)。
神経質なのかな?

何でも食べちゃう凛ちゃんにはこのおやつもってこいかも。
与えると集中してゴリゴリ、ガリガリです(^^)
4. Posted by mary   2013年09月27日 14:11
むんばママさん、
チーズスティックに集中していても、他のこの動向はきちんと把握しているピーチです。
美味しいと欲張ります(^^)

このおやつ無添加だし、ガムのようにべたつくこともないし、お高いけど長持ちするしいいですよ!おすすめです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
秋の味覚みかんちゃん