血まみれ事件バジルくんの闘病記録

2013年10月26日

ゆずちゃんの四つ子ちゃん来院

DSC06130

ゆずちゃんと赤ちゃんが病院へやってきました。

DSC06132

早いものでもう、生後2ヶ月です。
かぼす、すだち、ひまわり、たんぽぽ・・・ゆずちゃんの子供達の名前です(笑)

DSC06117

体重測定

DSC06119

検温
健康チェックをして、11種混合ワクチンを接種しました。

DSC06128

おかあさんのゆずちゃんもお耳掃除。

みんな元気にすくすく育っています。
来月、3ヶ月になったら採血をして遺伝病の検査です。


cocoontsuushin at 14:59│Comments(4)TrackBack(0) 赤ちゃん | ベドリントン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2013年10月26日 20:03
もう2カ月なんですね。(^o^)
そろそろ巣立ちの頃ですね。

もっこもっこで可愛いな。
お名前も可愛いな。(笑)
2. Posted by mary   2013年10月26日 23:22
やまちさん、
そろそろですね。
みんなこんな可愛らしい時代もあったんですよね。
もう、忘れちゃいました。(^^)

「ゆず」つながりでかぼすにすだち、ゆずは黄色だから女の子はひまわり、たんぽぽですって!
3. Posted by むんばママ   2013年10月27日 09:34
懐かしいですねー。
ベドの黒い毛の時期は短いので、あのブサかわの時期が
最高に懐かしいです。コロッコロでパタパタしていた可愛い子がーもう10歳になっちゃんったもんなー。

ネーミング、うまいですねー。愛が感じられる名前ー。かわえー。幸せに暮らせます様にーー。

4. Posted by mary   2013年10月27日 11:32
むんばママさん、
可愛いですよね〜。
このくらいの時期は少しもじっとしていないので毎日大騒ぎで大変ですよね。
うちも生後3ヶ月過ぎまでみんないたので
9頭でどんちゃん騒ぎだったな〜

良い名前でしょ。
飼い主のOさんはどこへも出したくないって・・
かわいくってめろめろです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血まみれ事件バジルくんの闘病記録