バジルくんの闘病記録今日のケーキ

2013年11月04日

今年もベド展参加しました

第40回ベド展行ってきました。
今年は参加頭数がちょっと少なかったのですが、久しぶりにいろいろな方にお会いできて楽しいひとときを過ごしてきました。

展覧会の様子をうちの子中心に(笑)ご紹介しますね(^^)
まず、順位をつけないオープンクラスから〜

DSC06168-1

2ヶ月前出産したばかりのゆずちゃんです。
真っ白でとっても可愛い!
出産後2ヶ月でスマートな元の体形に戻ってしまいました。

DSC06179

サプライズで生後2ヶ月のゆずちゃんのお子たちの登場でした。
みんなまだお散歩デビューもしていないのによちよちとリードに引かれて舞台の花道を歩いていきます。
おかあさんのゆずちゃんが子供達を心配そうに見守っている様子がとても印象的でした。

バジルくんもオープンクラスにエントリーしていたのですが発作が出てしまい残念ながら欠場でした。

DSC06185

ちょうどその頃、メロンくんとプードルの彦星くんがベド展に遊びに来てくれました。
メロンくんはバナナとゆずちゃんと同胎の兄弟。
彦星くんはメロンくんのところにいる子でベドカットにしていました。(^^)

DSC06192

舞台から降りて来たゆずちゃん、メロンくんを見つけると大喜び。
しばらくふたりではしゃいでいました。

うちの子たちは・・

DSC06199

ノービスクラス牡にピーチが

DSC06217

ノービスクラス牝にチェリーが

DSC06220

ゴールデンクラス牡にべリーが出場しました。

DSC06232

牡の各クラスからの一席が最終審査中。

ピーチとべリーはふたりとも一頭一席だったので最終審査に残り

DSC06233

DSC06235

ピーチ
DSC06238

DSC06239

べリー

DSC06250

運良くべリーがBOSをいただいてしまいました。(笑)

DSC06253

BOBはHさんの御愛犬

最後は全頭パレード
DSC06261

ピーチ、チェリー、べリーはジーンズのつなぎ服で頑張りました。(^^)/

DSC06266-1

記念撮影をして(左の方にもわんさんたちがいたのに・・ごめんなさい)
終了となりました。

今年は記念すべき第40回の展覧会でしたが参加者が少なくとても残念でした。
ベド展は和気あいあいとした楽しい展覧会です。
こちらでしか買うことの出来ないベドグッズもたくさんあります。
ベド飼いのみなさん、歴史あるベドリントンテリアクラブ展覧会を盛り上げ
存続させるためにも来年は是非ご参加ください。





cocoontsuushin at 23:05│Comments(10)TrackBack(0) ベドリントン | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2013年11月05日 08:32
ベリー君、BOSおめでとう~♪

今年は少なかったんですか?
でもゆずちゃんのパピーちゃんたちも参加で舞台も盛り上がったんじゃないでしょうか。(^o^)

mary家のみなさんもお疲れさまです。
2. Posted by タルト   2013年11月05日 10:09
はじめまして!
私も母と一緒にベドリントンテリア展に行きました!
まだベドリントンは飼っていないのですが、巡り合う機会があれば飼いたいと思ってます。
ゆずちゃんの飼い主さんに色々お話を聞かせてもらったり、ゆずちゃんの赤ちゃんを抱っこさせてもらったりして、とっても幸せでした^^
3. Posted by mary   2013年11月05日 17:07
やまちさん、
ありがとうございます。

参加頭数は例年より少なかったのですが
プログラムに無いゆずちゃんのお子たちのパレードで楽しかったです。
パピーちゃんたちが舞台に上がるとみんな笑顔になりますね。

3頭も出ると疲れます、はい。
4. Posted by mary   2013年11月05日 17:18
タルトさん、
ゆずちゃんの赤ちゃんたちとふれあってきたんですね。(^^)
ゆずちゃんはとっても明るい性格なのでパピーちゃんもきっと良い子に育つと思います。

ベドリントンテリアは検索すると性格が凶暴だとか家庭犬に向かないとか書かれていますが、全く違います。
やさしくて賢く、人間にとても従順です。
うちは5頭もいるので時として激しいこともありますが
普段はこの子たちの存在を忘れる程静かですよ。
タルトさんもベド飼いになってくださるとうれしいです。
5. Posted by バジル 父   2013年11月07日 17:09
ベリーちゃん BOSおめでとう

天気が良く 暖かな(暑すぎ?)1日でよかったですね

ベド展 参加できなく残念でしたが。
次回は参加できるように、頑張ります!!
(父が頑張ってどうするの?)
でも 何でもいいから、頑張ります

ゆずちゃんの パピー 会えなくて残念です。
次回は会えるかな ? 会いたいな!!
パピーじゃないか ?
6. Posted by mary   2013年11月07日 20:12
バジル父さん、
ありがとうございます。

当日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした。
奥様は一日ベド展にいらしていたので父さんは
バジルくんのお守りだったんですね。(^^)

ゆずちゃんのパピーちゃんは一年後はもう成犬になってますね、多分・・(笑)
7. Posted by かぴ   2013年11月08日 10:27
ベリーちゃん、おめでとうございます~♪
今年は見に行くぞ~っと
結構前から三越のサイトチェックしてたのに~

>存続させるためにも来年は是非ご参加ください。

はい!参加しますじゃなくって
見学に行きます。

みんな可愛いですね。
8. Posted by mary   2013年11月08日 10:38
かぴさん、
ありがとうございます。

お〜、そうでしたぁ〜
ベド展の予定が決まったら今年は連絡すると
言っていたのに・・
すっかり忘れていました。
本当にごめんなさい。

毎年、文化の日あたりなので来年10月ころにまた、
メールしてください。忘れちゃうので・・・(^^);
9. Posted by むんばママ   2013年11月09日 10:05
ベリーくん、おめでとうーー。

やりますねー。偉いですねー。立派です。

ゆずちゃんちのおチビちゃん、可愛いですねー。

毎年言ってるけどー来年は行きたいなーと・・・
実は今年はすっかり忘れていましたw。汗
私にしては、少し忙しくしてたものでーーー。
忙しいと暇がないし、忘れちゃうしー、暇だどおこずかいがないしーーままならない感じですー。泣

10. Posted by mary   2013年11月09日 10:28
むんばママさん、
ありがとうございます。
出陳頭数が少なかったからです。(笑)

実は今年はむんばくん来るかな〜と思ってドキドキしていたんですよ。
お忙しかったんですね。
来年は是非、お会いできることを楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
バジルくんの闘病記録今日のケーキ