雪融け?今日のケーキと好きなこと

2014年02月08日

ありがと〜♪

たりあんさん、受け取りました!ありがとうございます(^^)/

DSC06619

三つもありがとう、すいませんです!

DSC06609

どれもとっても可愛くって完成度が高い〜
ほんとうにありがとうございました。
ベド展でこれ、販売したかったな・・・

写真を撮っていたら、凛ちゃんと同じく邪魔しに来たヤツがいました。

DSC06611

おすわり!と言ったらレモンは後ろの方に下がっていってしまいました(笑)

さっそくiPhoneに・・
と思ったけどまだ5に買い替えてないんです〜(^^);
明日にでも買い替えに行ってきます!

マグネットのほうも車につけたいけど今日の大雪で、私のminiの屋根には40cmくらいの雪が乗っていました〜。

DSC06621

これは午後3時くらいの写真ですが、今でもまだ降り続いていますよ。

DSC06616

レモンとチェリーはずーっとこうして雪を眺めていました。
今日は日本中雪で真っ白ですね!



cocoontsuushin at 22:26│Comments(8)TrackBack(0) ベドリントン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たりあん   2014年02月09日 10:48
無事届いて良かったでーす。

ベニ凛タイプ、シマシマの何色か指定している文章を見つけられなかったので、適当に色をチョイスしちゃいました。
この色が良かった!とかリクエストあったらまた言って下さい。
買い替え、焦らずにどうぞ〜。

ベド展初参加で、いきなり出店っていうのをやってみたかったです。
2. Posted by やまち   2014年02月09日 12:36
すごいですね、雪。
チェリーちゃんとレモンちゃんは、何が気になって外見てるのかな?
雪の中で遊びたいの?(笑)

カバーもステッカーも素敵ですよね。
使うのもったいなくって...(苦笑)
3. Posted by mary   2014年02月09日 14:41
たりあんさん、
昨日雪まみれのポストから取り出してみると・・
思った通りの素晴らしい出来映えに感激しました!
スマホケースはパープルとシマシマで指定通りでしたよ。ありがとうございます。
ひとつはパフィーちゃんのお母さんに差し上げようと思ってます(^^)
もう一つはどうしよっかな〜、うれしいな〜
4. Posted by mary   2014年02月09日 14:53
やまちさん、
昨日の雪はすごかったです。
ふたりが見ていたものは、人です。
雪に慣れていないこの地域の方々の歩き方・・
笑っちゃ怒られちゃうけど、窓の外では
ひょこひょこ歩きで滑って転んだり、スーパーで買った荷物をぶちまけちゃったり・・・
普段とは違った光景が繰り広げられていたのでした〜。

雪もすごかったけど、たりあんさんもすごいですよね(^^)
どこにも売っていないオリジナルですもんね!
5. Posted by ザクリー   2014年02月09日 16:21
無事受け取れましたね。
ブログの更新がなかったから、軽井沢に足止めかと~

色全部いいですね。
ひし形もストライプもどっちもいい!
わたしも待ち遠しい・・でも大変そうなの・・・
たりあんさーんヨロシク^^;

スーパーで買った物をぶちまける・・・プププ
でもわかるー
今日買い物行って歩くの大変だったです。
軽井沢の散歩はさぞや大変かと、実感したのであった~
6. Posted by mary   2014年02月09日 21:30
ザクリーさん、
でしょ〜、お散歩では引っぱられちゃうので
よけい滑って転びそうになっちゃうんですよ!(笑)

夜中の2時に軽井沢で雪が降り始めた頃、帰ってきました。
高速が閉鎖になったら大変、と思って〜
すごい雪でしたね。

息子のiPhoneに着せてみましたがパープルも黄色もグリーンも発色が良くてどれも素敵ですよ。
菱形もストライプもいいですよ〜
ザクリーさんのも楽しみですね。
7. Posted by バジル 父   2014年02月14日 16:21
タリアンさん ベド展で出展したら。
きっと 大ブレークでしたよ!!

ベドて、色々な色に合いますね 
(チェック、豹、麒麟、縞馬、ドット、ダルメシアン
 模様なんでもこいですね)
 

たりあんさん の絵が可愛いいのも有りますが、
やっぱり ベドは可愛い。!!
8. Posted by mary   2014年02月14日 22:16
そうです。ベドは最高!
ベドリントンテリアの気質が好きでこんなに増えちゃったわけですよ〜(^^)
それに、犬が苦手だったバジル父さんの奥様がここまでバジル君を大好きになるとは・・驚いていますよ。(笑)

たりあんさんのiPhoneカバーもマグネットも完成度が高いので売れますよね!
バジル父さんはiPhoneじゃないんだっけ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪融け?今日のケーキと好きなこと