大好きな道脱走計画

2014年04月16日

寝姿

昨日仕事をしていたら
ウ〜・・・って何処かで唸る声が・・・・

IMGP4263

仰向けになってぐっすり寝ているピーチの一点を見つめてなぜか唸っているバナナ。

IMGP4264

え?どうしたの?と聞いてもじ〜っとしばらく見つめているバナナ。
その後、何事も無く自分のベッドに帰って行きました。

ワンコって人に見えないものがみえるのかなぁ。

そして、今日はトリミングの日。
帰って来るとみんな爆睡!

IMGP4266

ピーチにレモン

IMGP4267

チェリー

IMGP4268

よく見えないけどべリー

IMGP4269

この写真も全くわからずバナナ

朝9時半に出かけて午後5時過ぎに帰って来たみんな。
お疲れさんだね!

寝姿のオンパレードでした〜


cocoontsuushin at 18:48│Comments(14)TrackBack(0) ベドリントン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2014年04月16日 20:49
バナナ君にはなにが見えたのかな?
こわ!
真剣な顔してますもんね。

トリミングはただでさえ疲れるのに、みんな一緒だから余計時間が長くなっちゃうね。
みんなお疲れさん。^^;
2. Posted by mary   2014年04月16日 23:55
やまちさん、
バナナは何を見たんでしょう?
人間にはわからない何かが見えるんですかね。
べリーもチェリーも時々こんなことがあります。

毎週火曜日(今週だけ水曜)にドウドさんが送迎してくれます。
5ワンは待ち時間が長いし、つまらないだろうと思うのに毎回大喜びではしゃぎながら出かけて行くんですよ。
ただ、お出かけが好きなだけとは思いますけど彼女が迎えに来ると飛びついてぴょんぴょんしてます。
帰って来るとぐたぐたにお疲れのようです(笑)
3. Posted by かぴ   2014年04月17日 13:38
見えないものが!見えるんですよね~
こわぁぁぁ

トリミングして帰ってくると
ホントに爆睡します。
気を使っちゃて疲れるんでしょうね。

ピーチちゃん達の寝姿がとっても可愛い。
4. Posted by むんばママ   2014年04月17日 16:34
うふふ・・・
暖かくなって寝姿も大胆になってきましたよねー。
それぞれの場所で、それぞれのお姿です。お疲れ様でした。
ばななくん、何を見たのでしょうか?

不思議ですねー。
何か悪いものを追っ払ってくれたのよ。きっと。
5. Posted by ザクリー   2014年04月17日 17:17
人間には見えないものが見える・・・
本当にそういう事もあるかもしれませんよ(^^)

朝ごはん食べて出発するの?
それとも帰って来てから食べるの?

喜んで出掛けてくれていいですよね。
ドウドさんはやさしいんだ、きっと(^^♪
6. Posted by mary   2014年04月17日 18:28
かぴさん、
そう言えばかぴさんもモモちゃんたちが何か見えるらしいって記事にしていましたね!
やっぱり何かいるんだ〜

お風呂入ってから2時間立ってなさい!
って、罰当番みたいだもんね〜(笑)
そりゃ疲れるはずだわ。

寝姿わんこはみ〜んな可愛いね。
7. Posted by mary   2014年04月17日 18:36
むんばママさん、
そうですね、暖かくなるとみんな伸びてきますね^^
バナナが見たものは人には見えないものなのかもしれませんね。恐いですね〜
悪いものを追っ払った?
そうか〜!そうですね、きっと。

8. Posted by mary   2014年04月17日 18:43
ザクリーさん、
ザックンもそんなことあるの?
何もない宙を見て唸ることって・・・

この日、トリミングをしたのはピーチだけであとの子はシャンプーだけ。
それでもこんなに疲れるんですね〜
朝ご飯食べて出かけて、帰って来たら夕ご飯をまた食べてます(笑)
ドウドさんはとってもやさしいのですね。
みんな彼女が大好きです。
9. Posted by たりあん   2014年04月18日 09:38
ピーチ君ぐっすりですね。
上を向いた肉球が可愛い~。
5ワン一緒で1日仕事ですね。
大口のお客さんだ~。

バナナ君何を見てるんでしょう?
ラッテもじっと天井を見てることありますよ。
怖いからやめて~って思います。
あと、ウ~って言うときは
ラッテの毛布を私達がふんずけてる時。
自分で持ってきたくせに~。

ひょっとしてピーチ君のカドラーに
バナナ君の布団混じってませんか?
10. Posted by mary   2014年04月18日 16:23
たりあんさん、
仕事中はワンたちにあまり気をとられたくないので4ワンのみ連れてきます。
あとひとりは自宅で放してあります。

ラッテ君は自分の毛布大切にしているんでしたね。
うちは誰のって決めていません。
だから早い者勝ちでいいベッドに入ります。
いつも雑魚寝状態なんですよ〜(^^)
11. Posted by ぺんぎんびたき   2014年04月18日 18:15
ピーチさんの寝姿かわいい!
うちは、ハウスの中でしかへそ天で寝ないので、
こういう寝姿はなかなか見れないんですよ。

犬の寝姿って、なんでこんなに可愛いんでしょうね!
それを×5でみられるmaryさん、
苦労も5倍だとは思いますが、いいなぁ(^_^)。
12. Posted by バジル 父   2014年04月18日 23:00
ピーチちゃん 安心しきって熟睡 
気もち良いね!!
皆もトリミング、シャンプー終わって気持ちよくて熟睡 ?

人も 床屋さんに行くと気持良くてカット、髭剃りの最中にコックリしてしまいますよね。

ワンコ達は椅子に座ってシャンプーするのではないので疲れてかな ?

今、父の後ろでバジルはヘソ天で熟睡しています。
安心しきってるのかな ?

13. Posted by mary   2014年04月19日 00:04
ぺんぎんびたきさん、
ファルくんはハウスでへそ天?あはは・・かわいい!
へそ天ってどんな犬種でもするんでしょうか〜
ピーチが来る前にいたダックスも短い足を上げて寝ていました。
その前のビーグルもパピヨンもシェルティーもプードルもしなかったなぁ〜
うちにいるベドはベリー以外全員します(笑)
最高にかわいいですよね、へそ天!

ベリーとバナナがいがみ合う前までは苦労なんて思ったことも無かったんです。
今ではよく考えてハウスから出したり入れたり気を遣います。
でも、みんなの寝姿みるとしあわせです(^^)
14. Posted by mary   2014年04月19日 00:11
バジル父さん、
疲れてるしお風呂上がりだから気持ちいいのでしょうね。

ひげ剃りは私にはわからないよ〜(笑)
気持ちいいんだろうな、とは想像できますけど。
ワン達はずっと立っているので大変ですね。
バジル君もへそ天するんですか〜
信頼の証かな?(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな道脱走計画