久しぶりに・・いらっしゃい!ベルカくん

2014年08月13日

わんちゃんの新作お菓子

わんちゃんの身体にやさしくておいしいおやつ。
しかも色が可愛くって小さめで、飼い主さんが食べても美味しいお菓子。
って・・・なかなか難しい〜
こんなんでどうでしょうか、Oさん!(^^)

IMG_0707

IMG_0710

IMG_0711

ベジクッキー 紫いも、ほうれん草、かぼちゃ 

直径2cmのお花の形。
薄力粉に米粉をブレンドしてバターをちょっぴり、はちみつ、ミルク、を配合しました。
サクサクとした食感も良くそれぞれの野菜の風味もあって、ほんのり甘いお菓子に仕上がりました。
飼い主さんが食べてもgood!です。(^^)

IMG_0718

試食係のみんなにも好評でした。
やる気の無いヤツもいましたが〜(笑)

8月も半ばになってしまいすっかり忘れていた夏季限定おやつのすいかビスケットも作りました。

IMG_0714

この写真は生の状態。
焼くと色が少し薄くなっちゃうのですが・・・
でも、mary'sのお菓子は色素を使っていないので安心ですよ。(^^)/


cocoontsuushin at 00:25│Comments(6)TrackBack(0) Mary's dog sweets | 犬用お菓子

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むんばママ   2014年08月14日 14:03
試食がかりの皆様ーーいいなーーー

かわいいしーー
2. Posted by ぺんぎんびたき   2014年08月14日 15:57
試食係さんたち、視線が、やる気満々ですね(^_^)。(約一名除く?)
色も形も可愛いし、ヘルシーで美味しそう!

スイカビスケット、白い部分まであってリアル!黒い種は黒ゴマ?

あ、HPからファルコンのケーキを注文してみました。お盆休みだったりして、と、ちょっと不安になりつつ…。よろしくお願いします(^_^)。
3. Posted by mary   2014年08月14日 19:09
むんばママさん、
新しいお菓子を作るとまず5ワンたちに食べてもらいます。(^^)
どんな感じか反応を見るためなのですが、いつもと同じ・・
ガツガツ食べる子、のんびり食べる子、いつもと一緒。
もしかして、この子たち、味の善し悪しがわからないのかも?って思っちゃいます。
4. Posted by mary   2014年08月14日 19:23
ぺんぎんびたきさん、
美味しそうでしょ!
本当に美味しいんですよ〜(^o^)/
人間には甘みが薄いけどその分、素材の味が生きてます。

そう、当たりです。
黒ごまですよ〜。
赤い部分はハスカップを煮て裏ごししたピュレを使いました。
緑の皮の部分はほうれん草の色です。
成形するのにわりと時間がかかっちゃうので量産できないので夏季限定なんです〜
ま、冬にスイカってのも変ですけどね!

ご注文ありがとうございます。(^^)
mary'sのお店は別の方が管理してるので
まだ報告が無いのですが作る人は私です!
お届けが17日以降なら大丈夫なんですけど・・
5. Posted by ぺんぎんびたき   2014年08月14日 22:16
そういう事情だったんですね。了解です。ファルコンの誕生日は、8/22ですので大丈夫そうですね。楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします(^_^)。
6. Posted by mary   2014年08月14日 23:08
ぺんぎんびたきさん、
ややっこしくてすみませんです。
発注受けましたので了解です。
美味しいケーキ作ります。
ファル君とご一緒に是非お召し上がりくださいね。
ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりに・・いらっしゃい!ベルカくん