わんちゃんのマロンケーキパンとケーキ

2014年10月07日

ご飯ですよ〜

みんなが大好きご飯の時間です。

IMGP5181

おすわり〜!
非協力的なチェリーはカメラを向けるとどんどん後ろに下がって行くのです(笑)
どちらかというと女の子二人は写真が嫌いみたい。

IMGP5183

はい、どうぞ!
あれ?チェリーはどこかへ行ってしまいました。(^^);

IMGP5184

お当番でハウスに入っているバナナ。
写真を撮る時だけドアを開けましたがむしゃむしゃ夢中で食べています。
こんなふうに喜んで食べてくれるとうれしいな〜

IMGP5185

それにひきかえこちらのチェリーさん。
さあて、そろそろ食べてあげましょか。と伸びをしています。

IMGP5190

ノロノロと食べ始めました。
嫌そうに食べる割にはいつもきれいに完食するんですよ。
せっかく作ってるんだからもっと美味しそうに食べてよ〜


cocoontsuushin at 22:29│Comments(6)TrackBack(0) ベドリントン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺんぎんびたき   2014年10月08日 00:01
やっぱり、ぱくぱく完食してくれるのが飼い主にとっては一番嬉しいですよね。みんな美味しそうに食べてますね。

かわいいごはん皿ですね。ごはん皿はどれが誰って決まってるの?本人たちも「これは自分の!」ってわかってるの?うちは一人っ子だから、どうなのかなぁと思って。
2. Posted by mary   2014年10月08日 08:50
ぺんぎんびたきさん、
ぱくぱく完食してくれるのが一番うれしいですよね〜
ファル君も食が細いんでしたね。
チェリーは・・みんなの行動を見て、何か計算しているような、そんな食べ方なんですよ。
性格悪いのかな〜(^^)

ごはん皿は決まっています。
緑がピーチ、赤がチェリー、白がレモン、黄色2個はべリーとバナナ。
時々間違えてしまいますがみんな気づかず食べてます。
自分のおちゃわんって理解していないようですよ〜
3. Posted by やまち   2014年10月08日 09:12
チェリーちゃんの食べ方は以前のベニーと一緒です。^ ^
写真撮ろうとモタモタしてたらもういいやってどっか行ったり、これ見よがしに背伸びしたりしてました。(苦笑)
最近はちょっと違うけどね。
美味しそうにパクパクは嬉しいですね。^ ^
4. Posted by mary   2014年10月08日 18:50
やまちさん、
ベニーさんもそうだったんですか〜
そんなところネコっぽいと思いませんか?
ベドってあまり飼い主に媚びないでしょ〜
あっさりしているというか・・
そう思うのは私だけかしら。
犬っぽくないところが好きだな、なんて・・・(笑)

でも、ご飯だけはパクパク喜んで欲しい〜
矛盾してますね(^^)
5. Posted by むんば   2014年10月09日 09:05
チェリー🍒さーーん
かわいいですねー。本当にそれぞれで面白いです。

5ワンはmaryさん手作りでしょ。美味しいに決まってる。
むんばはカリカリフードはお腹が空いた時しか食べませんのでー
2日に一食ぐらいの時もあります。

むんばには内緒です。
手作りしてよーって言われそうでーーー💦
6. Posted by mary   2014年10月09日 17:20
手作りごはんですが美味しいかどうかは疑問ですよ(^^)

え〜!むんばくん2日に一食ぐらいのときも?
家じゃ、そんなに食べないことがあったら即、
健康診断で血を抜きますよ。
女の子がシーズンのときはピーチも食べないことあるけど・・・
理由無く食べないことはまず、ありません(笑)
みんな大飯ぐらいです〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
わんちゃんのマロンケーキパンとケーキ