2014年11月12日

2014年わんちゃん用クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキはいちごのショートケーキに決まりました。

IMGP5388


わんちゃん用に焼いたふわふわのスポンジにスライスいちごをぎっしりはさんで乳脂肪分をおさえた純生クリームでコーティング。
飼い主様と一緒に召し上がっていただけます。
チョコレートの柵は飼い主様が食べてあげてくださいね。

mary's dog sweets(洋菓子COCOON)のケーキは冷凍保存はしていません。
ご注文日の朝から生地を仕込み、成形して仕上げています。
ご予約分のみお作りいたしますので当日の店頭販売はありません。
どうぞお早めにご予約お願いします。

IMG_1021

皆様のご予約お待ちしています。


cocoontsuushin at 10:59│Comments(2)TrackBack(0)今日のケーキ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2014年11月12日 23:30
あぁ、もう年末ですね。´д` ;
どんどん速くなる1年です。

バナナ君レバーの子のように真っ白ですね。(^^)
2. Posted by mary   2014年11月13日 12:49
やまちさん、ホント、あっという間ですね〜
トリミングのお仕事も年末にかけていそがしくなりますね。(^^)

バナナってよくわかりましたね!
決めてはBのイニシャルとしっぽですかね・・
チェリーが、このところ寒くなって来たので黒さが増してきました。
だからよけい隣のバナナが白くみえます。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字