冬色になりました三連休

2014年11月20日

お知らせ

一ヶ月程前に撮影クルーがやってきました。

IMGP5233


11月30日(日曜日)朝9時30分からテレビ朝日系全国ネット
「ペットの王国 ワンだらんど」に出演します。

IMG_0671


お時間のある方はどうぞご覧になってくださいね!by チェリー(^^)/


cocoontsuushin at 18:57│Comments(8)TrackBack(0) ベドリントン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2014年11月20日 21:22
さっそく録画予約しましたよ!(笑)
どんな内容なのかな?
楽しみでーす。(^^)
2. Posted by mary   2014年11月20日 23:04
やまちさん、
ありがとう〜
いろんなシーンを撮影したけどどんなふうになるんでしょうか・・
私も知らないんですよ。
なんかお恥ずかしいです。
3. Posted by たりあん   2014年11月21日 09:22
わお~。見る見る~。テレ朝ならこっちでも入ります。
全国ネット、すご~い。
4. Posted by mary   2014年11月21日 15:05
たりあんさん、
ワンたちだけならいいのですが、私たち夫婦も出ちゃうんです(^^);
恥ずかし〜
5. Posted by ぺんぎんびたき   2014年11月21日 23:22
放送が決まったんですね!
一頭だけでも珍しいベドが5頭、飼い主さんたちもそれぞれすごいし、話題には事欠かないですよね。
楽しみ〜、絶対見ます!
6. Posted by mary   2014年11月22日 14:31
ぺんぎんびたきさん、
ありがとうございます。
見てくださ〜い(^^)/
7. Posted by バジル 父   2014年11月23日 20:44
見ます!!

誰が スターかな ?

楽しみです
8. Posted by mary   2014年11月23日 22:10
バジル父さん、
ありがとうございます。
ご覧になってみてくださいね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬色になりました三連休