今日のケーキさようならまめちゃん

2014年12月15日

今年ももうすぐ・・

今年もあと半月になってしまいました。
なんだか気ぜわしい年の瀬ですね〜
ありがたいことにご注文やお問い合わせをたくさんいただくので毎週行く軽井沢へは先週は行くことができず5ワンたちはヒマだ〜ヒマだ〜と 寝て暮らしております(笑)

IMG_1179

バナナはピーチが大好きなのか、ピーチが寝ているベッドに無理矢理入って一緒に寝ています(^^)
寒い日は一緒に寝るのがほかほか暖かいのでしょうね。

3ヶ月程前から準備を進めていたことなのですが
Mary's dogsweetsの通販サイトが本日開店しました。

logo

main03


mary's dog sweetshttp://www.marysdogsweets.net/

今まで同様どうぞよろしくお願いします〜
現行のサイトはそのまま残していますのでそちらもよろしくお願いします(^^)/


cocoontsuushin at 20:49│Comments(8)TrackBack(0) Mary's dog sweets 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2014年12月15日 21:26
通販サイトリニューアルですね!
おめでとうございます。
先日の放送でも興味を持った人も多かったんじゃないですか。(*^^*)

忙しくなっても5ワンの近況教えてね。(^^)
2. Posted by mary   2014年12月16日 00:46
やまちさん、
ありがとうございます。

お問い合わせが多いのは「ペットの王国」のおかげかな〜
ブログも頑張ります。
これからもよろしくお願いします(^^)
3. Posted by むんばママ   2014年12月16日 12:53
そうだねー。TV放送で尚更お忙しくなった事でしょう。
バナナくんとピーチさんはパズルの様に上手い事納まって
かわいい。
お忙しでしょうが、お身体大切にして下さいねー。
4. Posted by mary   2014年12月16日 19:13
むんばママさん、
お気遣いいただきましてありがとうございます〜

バナナとべリーが険悪になって、さらに最近はピーチとべリーが喧嘩を繰り返し・・・
とうとうべリーは女の子としか一緒にいられなくなりました。(泣)
そんな中、バナナとピーチがこうして仲良くしているところを見るとホッとします。
でも、これもいつまで続くのかな〜と思うとちょっと悲しい・・・
男の子同士はなかなか難しいものがありますね。

今年もあと少し。頑張って乗り切りますよ〜(^^)
5. Posted by やまち   2014年12月16日 20:52
ベリー君は孤立しちゃったんですね。(涙)
ピーチ君も怒ったのか。
どうしちゃったのかなベリー君は?

maryさんの辛さとてもわかります。
穏やかに暮らすとみんな幸せなのにね。
6. Posted by mary   2014年12月16日 21:56
やまちさん、
べリーは気が小さくてビビリ〜
人間から見ると仕草もおかしくてとても可愛いけど対犬同士となると馬鹿にされちゃうみたい。
だからべリーは先に噛み付いちゃう・・
今までピーチは我慢してきたけどとうとう怒っちゃった。
二人はなぜか無傷だったけど止めに入った私も主人も噛まれて流血。(ピーチに)
先月末にとうとう、べリーの去勢をしました。
年齢を重ねたら少しは穏やかになるかなーって願っています。
文字で表現するとなんだか悲壮な感じがするけど結構楽しく暮らしていますよ。
ありがとうございます。
7. Posted by シシー   2014年12月17日 02:18
newサイトも素敵ですね~!
とっても綺麗で見やすいです!(今までのもかわいくってスキです♡)

うちのサンタもベリー君ぽい感じです…
ビビリですぐ威嚇しちゃうタイプ。
(でもほかのワンコからは相手にされず)
人間からみると、ホントかわいくってしょうがないんですが犬との関係がうまく築けないタイプなんですよね~。不器用っていうんでしょうか。

Maryさんのところは5ワンちゃんのグループ生活なので、それぞれの性格もあるでしょうし、心配も多いことでしょうね(>_<)


うちも去勢どうしようか、かなり悩んでおります…


8. Posted by mary   2014年12月17日 09:08
シシーさん、
newサイト見ていただいたんですね。
ありがとうございます。

サンタ君はべリーに似ているの?
おどおどしたひょうきんな子?
不器用なところが飼い主から見るとほんとに可愛いですよね〜

持って生まれたものを人間の手で傷つけたくない。というのが私たちのポリシーですが団体生活をする上でそれが支障になるのであれば去勢も避妊もやむを得ない。
と、決心したのですがあれから1年ずるずると・・・
やっとべリーのオペが済み順次バナナ、レモン、チェリーと行う予定でいます。
ピーチは?
必要なしとの主人の見解。
???・・何ででしょうね〜(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のケーキさようならまめちゃん