2015年06月12日

ご依頼の・・・

ずいぶん前に頼まれたもの・・

IMG_2428

カーテン生地とおそろいのクッション。

IMG_2430

やっと作りました。
作り始めてしまえば1時間もかからないのに・・・
ミシンを出すのが億劫で半年、いや一年も経ってしまったかしら〜
0さん、大変遅くなりました、ごめんね(^^);

IMG_2431

こちらはレアチーズケーキ。
今週末お客様がいらっしゃるとのことで急遽つくりましたが
レモンクリームがいまいちゆるくて・・・
ちゃんと気合を入れてつくらなきゃ!


cocoontsuushin at 20:19│Comments(4)TrackBack(0)縫い物 | 今日のケーキ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2015年06月13日 10:06
久しぶりの縫い作業ですね。(^^)

私ファスナー付けができないの。^^;
適当にやっちゃうからいつも隙間があいちゃう。
ちゃんと調べればいいのにね。(苦笑)
2. Posted by mary   2015年06月13日 19:51
やまちさん、
しばらくミシンから離れていると億劫になりますね。

えへへ〜わたしもですー。
マチ針で位置を決めて、しつけもして・・
なぜか隙間があくのです〜(^^);
ファスナー付けは難しいですよ!

3. Posted by むんばママ   2015年06月14日 11:52
カーテンと同じ生地のクッションかーオサレーーー。
ミシンって出してセットする事がーー1番の難関ですよね。💦

チーズケーキ、十分美味しそうです。ジュル〜〜。笑
4. Posted by mary   2015年06月14日 20:58
むんばママさん、
ミシンは出してくるまでが億劫ですよね。
縫い始めると楽しくてあっというまなんですけど〜(^^)

美味しそう?
ありがとうございます。
いつか遊びに来てくれた時はチーズケーキ用意しておきますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字