くるみちゃんと庭のお花たちBirthdayパーティー?

2015年07月02日

ピーチとベリーが仲良しだった頃



5年前、バナナたちが生まれた頃の動画です。
ベリーはピーチが大好きで子犬たちが戯れているのを阻止して自分をアピールしています。
しょっちゅうこんな感じでした。(笑)

今では目が合っただけでガウガウ大騒動になります。


cocoontsuushin at 17:53│Comments(8)TrackBack(0) ベドリントン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2015年07月02日 20:06
今はベリー君は女の子としか一緒に居れないんですよね。´д` ;

ピーチ君とバナナ君は揉めませんか?

あ、この頃はベリー君の尻尾にふさが付いてたんですね。
2. Posted by mary   2015年07月02日 20:19
やまちさん、こちらにもコメントありがとう〜

そうなんです。ベリーは女の子としかいられません。
いつもピーチとバナナのふたりとベリーを入れ替える時やその後しばらくの時間はベリーはビクビクしています。
最近では一人でおもちゃで遊ぶようになり、一人っ子の方が気楽でいいみたい。だんだん明るい性格になりました。

ピーチとバナナは今の段階では凄く仲が良いです。
でも、いつか何かのきっかけでおかしくなるかも・・といつも警戒して見守っています。

バナナがもう少し大きくなるとベリーのふさは剃り落として、バナナがふさ付き尻尾になります(^^)
3. Posted by むんばママ   2015年07月02日 21:40
ベリーさん、おれもおれもーーー遊ぼ遊ぼーー。だねー。笑

黒くてフニャフニャのバナナ君たちが何だかデカイのきたよーーってキョトンとしてるのが可愛い。
4. Posted by mary   2015年07月02日 23:29
むんばママさんもこちらにもありがと〜

遊ぼ遊ぼ〜が過激なのでみんな嫌いになっちゃったのかなー
ベリーったら子供達を蹴散らしてるもんね。
子供達はなんだかわかっていないみたいだけど(^^)
5. Posted by ぺんぎんびたき   2015年07月03日 00:18
子犬たち、かわいい♡
でも、まだベリーさんも幼い感じなのね。
僕と遊ぼぉよぉ!って感じ。

なんで年齢とともにちょっとずつ変わっていっちゃうんでしょうね。
ずっと仲良くできたらいいのになぁ。
6. Posted by たりあん   2015年07月03日 13:44
わ~。
ベリー君がぐいぐい行ってる~。
パピーちゃんたちに対抗意識を燃やしているのかな?

ひょっとしたら、ベリー君は人間の子供と相性が良かったかもですね。
お互いにぐいぐい行って、打ち消しあうみたいな。

やっぱり群れには協調性が必要なんでしょうか?
テンポの違う子がいてもいいと思うんだけどな~。
7. Posted by mary   2015年07月03日 21:49
ぺんぎんびたきさん、
そうです、この時はベリーもまだ2歳になったばかり。
幼いから加減を知らないのかな、と思っていましたが今でもベリーはこんな感じなんですよ。
それでもピーチは随分我慢していたんですけど・・
ずっと仲良くして欲しかった〜(泣)
8. Posted by mary   2015年07月03日 21:55
たりあんさん、
ベリーはとっても可愛いのですがテンションが他のこと少し違うようです。
多頭で生活するのは難しいのかも・・

ピーチやバナナと隔離して生活するようになってから去勢もしました。
少し穏やかになったかな〜とも思います。
女の子のチェリーやレモンとは怒られながらも結構うまくやっているんですけどね〜(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
くるみちゃんと庭のお花たちBirthdayパーティー?