にくたらしくて・・・お誕生日と夏の花

2015年07月18日

のんびり〜

今週も明日からのお店のために3頭連れて軽井沢へやってきました。

IMG_2698

みんな近くでぐうたら寝ています。(笑)

IMG_2695

マナーベルトをしていますが女の子のレモンです。
背中が痒くて舐めすぎて皮膚が剥け・・治療中。

IMG_2696

ベリーです。
ピーチとバナナが来ていないのでの〜んびりリラックス。
明日の夜には主人とやってくるけどね〜(^^)

IMG_2699

色黒のチェリーです。
私が寝転がっていたソファーを占領されました。(笑)

おかげさまでバナナは二日前に退院してきました。
でも、あのときのことがよっぽど怖かったのか久しぶりに会ったピーチに威嚇して唸るようになってしまい・・
別々の部屋でこの二日間過ごしていました。
どうなっちゃうのかな。


cocoontsuushin at 00:17│Comments(8)TrackBack(0) 軽井沢 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまち   2015年07月18日 12:14
バナナ君、よっぽど怖い思いしたんでしょうね。
ベドの姿はみんな威嚇するのかもしれませんね。
唸るとスイッチが入るからね、みんなと会う前に唸らなくなってればいいのですが…

穏やかに寝てるとあんな喧嘩するとは思わないのにね。
maryさん、がんばれ!
2. Posted by mary   2015年07月18日 18:56
やまちさん、
バナナは女の子ならなんともないのに・・
最初ピーチに会ったとき歯をムキムキしてゔ〜って・・・
すぐにピーチをハウスへ入れちゃいました。
今夜二人が来るんですがどうなっていることやら〜
ベドの男の子同士は怖いですね。
3. Posted by sissi   2015年07月18日 22:08
平和な風景~(^_^)
ワンがべろ~んとリラックスしてる姿はホント癒されますね。

バナナくん、回復したみたいで良かったです!
でも相当ショックな出来事だったんでしょうね。
ピーチ君との関係は一時的なものだったらいいのですが。
ピーチ君からすると「えー?僕もー?(涙)」って感じでしょうか。切ない~。

バナナ君、心の傷も早く癒えますように…(>_<)
4. Posted by 松田です   2015年07月18日 23:08
先日は、楽しいひとときをありがとうございました。
バナナ君退院良かったですね。
もう少しかかるんじゃないかと思っていたので、ホッとしました。
今回はレモンちゃんとベリー君、チェリーちゃんですね。レモンちゃんはお耳のカットが違うので分かります! ベリー君とチェリーちゃんは、うーん!写真では見分けられません。maryさんに解説していただかないと!
ベドの男の子同士って本当に大変なんですね。
maryさんもお体、気をつけてくださいね。
5. Posted by むんばママ   2015年07月19日 19:00
のんびりの3ワンコー気持ちいいねー。暇だねー。
横にゴロンとたーい。

バナナくん、退院おめでとう。
バナナくん大好きなんだよなー。
怖くてパニックしちゃって痛くて辛かったねー。
早く元気になってねー。
6. Posted by mary   2015年07月20日 22:42
シシーさん、
ありがとうございます。
バナナはすっかり元気になりました。
昨日、今日とピーチと一緒にお散歩行きました。
昨日は途中でガウガウ喧嘩になりそうになったけど今日はお互い特に気にすることもなくお散歩できました。
でも、いがみ合うようになると困るのでお部屋では別々にしています。
時間をかけて普通に戻したいと思います。
7. Posted by mary   2015年07月20日 22:53
松田さん、
私の方こそとっても楽しかったです。
また遊びにいらしてくださいね。

さすがワンコは回復が早いです。
人間ではこうはいきませんね。
ご心配ありがとうございました。
今まで何度もバトルを繰り返してきたので私たちの方が臆病になっているような感じです(^^)
8. Posted by mary   2015年07月20日 22:57
むんばママさん、
バナナを好きでいてくれてありがとうございます〜。
男の子どうしは難しいですね。
ずっと平穏な日でいてほしいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にくたらしくて・・・お誕生日と夏の花