2015年08月16日

今日の1日

今日は送り盆。お盆のお休みもあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

IMG_2948

軽井沢もそろそろ秋の気配です。
栗の実がパラパラと落ち始めています。

IMG_2953

今朝は雨降り。
楽しみにしている朝のお散歩もお休みでバナナはふてくされていました。(笑)
お留守番よろしくね〜とお仕事に行ってきました。

IMG_2961

いつもご来店くださるMさんのリュウくん

IMG_2957

パーチェくん

IMG_2955

フィオーレちゃんのテリア3兄弟が遊びに来てくれました。
(兄弟ではなく家族ですね^^;)
みんなと〜っても可愛い!
テリア好きにはたまりません。

連休最後の日なのでたくさんのお客様がご来店くださったのですが午前中は雨降りで飼い主さんだけ。
ワンちゃんたちは車の中で待機、ということでした。

仕事を終えてからは留守番組のお散歩に出かけました。

IMG_2968

バナナは引っ張って早く歩きたいしチェリーはゆっくり楽しみながら歩きたい!
ペースが違うので困ります。
バナナには我慢してもらってゆっくりペースで・・・
走るのはお庭でどうぞ〜(笑)

IMG_2963

帰ってからはおやつタイム

IMG_2965


IMG_2967

ガムをもらってそれぞれお気に入りの場所に移動して美味しそうに食べていました。

さて、これから夕ご飯の支度に取り掛かるとしましょうか〜
こんな感じで私の1日がゆっくりと過ぎていきます。


cocoontsuushin at 18:27│Comments(6)TrackBack(0)ベドリントン | Mary's dog sweets

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mです   2015年08月16日 22:35
こんばんわ。
暑い暑いと言っても、秋はもうすぐそこまで来ているのですね!
夜は蝉の声より、虫達の声の方が多くなってきましたよ!
朝のお散歩出来ないのは、ワン達にとってつらいですよね。特にうちのルナンは外でしかウンをしないので大変です。
バナナ君は、もうすっかりいいのですか?

夕方のお散歩、チェリーちゃんかしら?目線がとっても嬉しそうですね。
バナナ君とチェリーちゃんは、仲良しなんですね!
2. Posted by mary   2015年08月17日 11:36
Mさん、
画像のMさんはMiさんです〜
Mでかぶっちゃいましたね。(笑)

軽井沢ももう秋ですよ。朝晩は長袖じゃないと寒いです。
出勤前にお散歩して疲れさせておかないと6時間部屋に缶詰なのでかわいそうです。
でも、うちの子たちはみんなお部屋でトイレができるのでその辺は心配ないですが・・
ルナンちゃんはお外でしかしないのか〜
今日みたいなどしゃ降りの日はずぶぬれになっちゃうね〜(^^)

狭山にさきほど戻ってきましたがこちらはシトシトって感じ。
おかげさまでバナナはすっかり元気になりました。

お散歩はいつでも、どこでもOK!でワン達大好きですよね。
男の子達は女の子ならみんな仲良しです。
こんな感じで全員が仲良しならもっと楽しめるのにね。
3. Posted by むんばママ   2015年08月17日 21:26
栗好きなの誰でしたっけー?
むきむきして食べるんだよねー。もうそんな季節ですねー。
みんなお散歩出来なくて残念だねー。
雨が止んだらたっぷりおさんぽしてくださーい。
4. Posted by mary   2015年08月18日 09:41
むんばママさん、
栗好きなのはレモンです〜
すでに、お散歩のたびに栗を追いかけては戯れています。
まだ栗が熟していないのがわかるんでしょうか、むきむきまではしていません。(笑)
あれからもう、一年経って季節が巡って来たんですね。
月日が経つのは早いですね〜
5. Posted by シシー   2015年08月18日 16:38
2枚目のお部屋の写真、窓から見える景色は美しいし、
雨降る静かな一日って感じで、素敵ですね~!
モデルのバナナくんもキマってます(^_^)

maryさんとこの青い絨毯とベドの色がなんともいい雰囲気です☆

チェリーちゃんは目が優しい美人さんですね~。
6. Posted by mary   2015年08月18日 23:36
シシーさん、お褒めいただき恐縮です。
ありがとうございます。
我が子達のことを褒められると親バカなので舞い上がっちゃいます〜(^^)

この家は2階がリビングなので景色は最高です。
ここに来ると窓際のこの椅子に座ってぼーっと外を眺めているのが大好きなんです。
いつかシシーさんも遊びに来てくれるとうれしいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字